いいねHappy Dolphinいいね

     

       ー本日の光のラッキー・ガイダンスー

 

 

魂は、感情を通して、あなたに何かを訴えかけている。

       ハート 黄ハート 黄 魂のために ハート 黄ハート 黄

 

今日は、目を閉じ、静かにじっとしている時間を取ろう。

そして、湧き上がってくる感情を、ただ味わうんだ。

その感情そのものは、魂があなたに聴いてほしいメッセージだと思おう。

 

口では言い表せない妙な気持ちがあるかもしれない。

それも、魂からのメッセージだ。

ささいなことを恐れている自分がいたとしても、「恐れは悪い感情だ」といって締め出さないようにしよう。

 

感じる時間を、「無駄な時間だから削ろう」と思っても、感情から逃げることはできない。

魂は、感情を持って、どこまでも、あなたを追いかけてくる。

だから、魂のために、もうひと頑張りして、不快な気持ちと対面することだ。自分の魂に貢献することで、魂はあなたの幸福創造に貢献してくれるだろう。

 

 

「ちょっと参考になった」という方は、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。感謝の光を送り、幸せを祈らせていただきます。

スピリチュアル ブログランキングへ

 

 

光の三原色TRINITY WEBで掲載中のマリアの記事一覧光の三原色矢印(Gオレンジ)こちらをクリックすると、ご覧になれます。

 
“見えない存在”が教えてくれる 幸運でいっぱいになる本/KADOKAWA

¥1,404 Amazon.co.jp

 

おもいでばこ5月31日霊的施術&6月1日ルートチャクラ活性化
↓お申し込みはこちらから

 

↑メルマガ一覧(いつでも登録解除できます。当月無料)

5月28日号「幸せを妨害するもの」「自分をごまかさない」

5月24日号「疑いを癒す」、「良い子」

5月21日号「幼い頃の記憶」、 「別次元へ」

5月17日号「親子関係」、「良心」

5月14日号「罪悪感」、「過去世の縁」

5月10日号「過去世の影響」、「受け入れる」

5月 7日号「恐れの浄化」、「オーラ」

5月 3日号「浄化と変容」、「妨害」

4月30日号「負の感情」、「欲しい」