ラブHappy Dolphinラブ

     

       ー本日の光のラッキー・ガイダンスー

 

 

すぐに「申し訳ない」と思ってしまうのは、お母さんゆずりかも。

       ピンク四角飾りピンク四角飾り申し訳ないピンク四角飾りピンク四角飾り

 

子供時代、お母さんが辛そうにしていたため、「自分が悪い子だから」と思って育った人はいるかな。

今も、他人の顔色をうかがい、申し訳なさそうに生きているかもしれない。

でも、お母さんの憂うつの原因のほとんどは、お父さんにあったと知ろう。

 

お父さんとうまくいっていれば、たいていのお母さんは、笑顔になる。

お母さん自身が、お父さんの顔色をうかがって、申し訳なさそうに生きていたかもしれない。

お母さんは、「私は、お父さんが望むような人間ではない」とか、「お父さんの期待に応えないと、追い出されてしまうかもしれない」と不安を感じていたかも。

 

お父さんに好かれるため、お母さんは一生懸命だったと知ろう。子どもにうるさく言ったり、感情的になったりしたのは、お母さん自身が追い詰められていたからかもしれない。

「子供がこんなんじゃ、お父さんに顔向けできない。子育てできないなら、離婚されるかもしれない」と思いながら、子どもと向き合っていたかも。

当時のお母さんの気持ちを察し、お母さんを許していこう。

 

 

 

「ちょっと参考になった」という方は、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。感謝の光を送り、幸せを祈らせていただきます。矢印(G赤)

スピリチュアル ブログランキングへ

 

光の三原色TRINITY WEBで掲載中のマリアの記事一覧光の三原色矢印(Gオレンジ)こちらをクリックすると、ご覧になれます。

 

“見えない存在”が教えてくれる 幸運でいっぱいになる本/KADOKAWA

¥1,404 Amazon.co.jp

 

グリーンメルマガ読者様限定・無料グループ遠隔ヒーリンググリーン

6月29日(木)23:00~24:00 チャクラのクリアリング

・性格形成時に、両親や社会から受けた影響や痛みのクリアリング

・性格に影響を与えている子供時代からの思い込みなどを徹底的に浄化

参加希望の方は、こちらからお申し込みください。

パスワードは、メルマガに記載してあります→メールフォーム

↓メルマガ読者以外の方は、こちらから

 

 

↑メルマガ一覧(いつでも登録解除できます。当月無料)

6月21日号「不安や苛立ち」、「幸運を手にするには」

6月18日号「対人関係」、「最も許せない人」

6月14日号「不信感」、「日記」

6月11日号「自己制限」、「依存コード」

6月7日号「人間関係」、「命」

6月4日号「不要な思い込み」、「許す」

5月28日号「幸せを妨害するもの」「自分をごまかさない」

5月24日号「疑いを癒す」、「良い子」

5月21日号「幼い頃の記憶」、 「別次元へ」