おんぷおんぷHappy Dolphinおんぷおんぷ

     

       ー本日の光のラッキー・ガイダンスー

 

 

今日は、男性への憎しみを手放す時だ。


       おんぷおんぷ憎しみの解放おんぷおんぷ

 

 

今日は、男性に関わる思い込みを手放していこう。

「男性を心の底で軽蔑しているかもしれない」と気づいた人は、男性への怒りや憎しみを手放す時だ。

最初に、男性嫌いになった時に戻って、その時の感情を味わい尽くして消していこう。

父や兄弟、同級生を思い出したなら、目の前に彼らがいると思って、反撃してみよう。言いたいことを言って、男性への偏見やモヤモヤを晴らす時だ。

 

例えば、父の不義理を知ってしまった人には、「男性は、平気で女性を裏切るもの」という思い込みがあるかもしれない。そして、そういう男性を引き寄せてしまっているかも。

心の底から、「世の中には、女性を尊重してくれる男性は、沢山いる」と宣言しよう。そう確信することで、そのような人との出会いを引き寄せていくことだ。

 

セクハラや痴漢にあいやすい人は、「男は皆、いやらしい」と思ってるかも。セクハラにあうたび、「やっぱり、私の思った通りだわ」と憤慨しながらも、妙に納得しているかもしれない。

「世の中には、女性を守ってくれる素晴らしい男性は、一杯いる」と心から信じる時だ。

あなたが信じなければ、それが現実となって目の前に現れることはないかも。

 

 

 

 

 

 

「ちょっと参考になった」という方は、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。感謝の光を送り、幸せを祈らせていただきます。

スピリチュアル ブログランキングへ

 

グループ遠隔ヒーリング開催

juvgfol,jmil;hbkouhbiyhi8月28日(月)23:00~24:00 耳、喉のクリアリング

 自分や他人の心の声を聞く能力、チャネリング能力などを妨害している思考パターンの浄化。

 例えば、周囲の影響、天界との見えない壁となっている思い込みなどを除去。

 家の浄化と、体の13か所のヒーリング

 

↓お申し込みはこちらから

 

光の三原色TRINITY WEBで掲載中のマリアの記事一覧光の三原色矢印(Gオレンジ)こちらをクリックすると、ご覧になれます。

 

“見えない存在”が教えてくれる 幸運でいっぱいになる本/KADOKAWA

¥1,404 Amazon.co.jp

 

 

↑いつでも登録解除できます。当月無料

 内容をリニューアルしました。

 1、オンライン・ヒーリング

 2、魔法の教科書

 3、3日間予測

 4、情報コーナー

 5、Q&A

8月20日号「感情と思い込みⅡ」

8月16日号「感情と思い込み」