消しマーカーHappy Dolphin消しマーカー

     

       ー本日の光のラッキー・ガイダンスー

 

 

幸せそうな人に、ダメ出ししたくなったら、重症かも。

        てんてんてんてんマイナス言葉てんてんてんてん

 

自分のマイナス思考に気づいたなら、周りの人に悪影響を与えていないか見てみよう。

ネガティブなことを言って、相手をヘコませていないか、たまにはチェックしてみることだ。

身内だからと言って、「生きていても、良いことないよ」などと、あっさり言っていないか、見てみよう。知らず知らず、周りを暗くしているかも。

 

あるいは、前向きな若者を見ては、「世の中、そんなに甘くないよ」と釘を刺していないか見てみよう。

幸せ満開な人に、ダメ出ししたくなったら、重症かも。周りの人に理由もなく避けられている気がする人は、自分からマイナス・オーラが出ていないか見てみる時だ。

 

「周りからマイナスの影響を受けて困っています」という方は、「類は友を呼ぶ」という、ことわざを思い出そう。

付き合っている人々を見れば、その人がどんな人だか、だいだいわかってくる。

毎日をニコニコと過ごしていれば、同じく楽しそうな人が集まってくるはず。周りの人にエネルギーを吸われっぱなしなら、自分の誰かさんのエネルギーをダウンさせるようなことを言ってしまっているかも。

今日は、自分の言葉やオーラが発するエネルギーを再確認する日にしよう。

 

 

 

「ちょっと参考になった」という方は、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。感謝の光を送り、幸せを祈らせていただきます。

スピリチュアル ブログランキングへ

 

https://marias.shop-pro.jp/

↑ガラケー対応しています

 

光の三原色TRINITY WEBで掲載中のマリアの記事一覧光の三原色矢印(Gオレンジ)こちらをクリックすると、ご覧になれます。

 

“見えない存在”が教えてくれる 幸運でいっぱいになる本/KADOKAWA

¥1,404 Amazon.co.jp

 

 

↑いつでも登録解除できます。当月無料

 内容をリニューアルしました。

 1、オンライン・ヒーリング

 2、魔法の教科書

 3、3日間予測

 4、情報コーナー

 5、Q&A

9月3日号「誤解」

9月6日号「誤った思考」