ねこHappy Dolphinねこ

     

       ー本日の光のラッキー・ガイダンスー

 

 

「変な人」と言われるのを恐れて、スピリチュアル好きを隠している人は多いかも。

       リンゴスピリチュアルリンゴ

 

スピリチュアルに傾倒していることを、隠している人は多いかもしれない。

「変な人だ」とか「気持ち悪い」と言われるのを警戒している人は多いかも。

家族や好きな人に、「スピリチュアルなことを信じている」と知られることを恐れている人もいることだろう。

 

でも、芸術や音楽活動も、スピリチュアルな活動の一つだ。

一般企業の中にも瞑想を取り入れているところも出始めた。

今日は、スピリチュアルを全開にして、過ごすことを自分に許してみよう。

 

月や星を眺めて、過去世に想いを馳せてみよう。宇宙人や星と交信しているつもりになって、感じたことをメモっておいてもいい。

誰もいない庭や部屋で、踊ってみよう。古代文明の神官やインディアンになったつもりで、神々を呼び出し、儀式もどきを執り行うのもいいかも。

家事や仕事に没頭する毎日を送っているなら、たまには、非現実的な世界に飛び込んで、日常を超越しよう。このメリハリが、あなたのスピリットを喜ばせ、心の奥にあるワクワクと結びつけてくれるはず。

 

 

 

 

「ちょっと参考になった」という方は、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。感謝の光を送り、幸せを祈らせていただきます。

スピリチュアル ブログランキングへ

 

https://marias.shop-pro.jp/?pid=122339344

(ガラケー対応してます)

 

光の三原色TRINITY WEBで掲載中のマリアの記事一覧光の三原色矢印(Gオレンジ)こちらをクリックすると、ご覧になれます。

 

“見えない存在”が教えてくれる 幸運でいっぱいになる本/KADOKAWA

¥1,404 Amazon.co.jp

 

 

↑いつでも登録解除できます。当月無料

 内容をリニューアルしました。

 1、オンライン・ヒーリング

 2、魔法の教科書

 3、3日間予測

 4、情報コーナー

 5、Q&A

9月17日「人間関係を癒す」

9月20日「感情と思考」