ぶどうHappy Dolphinぶどう

     

       ー本日の光のラッキー・ガイダンスー

 

 

ずっと母の無言の圧力に従っていると、自分がわからなくなることがある。

        
ananasananas自分がないananasananas

 

母親から、「私の言う通りにしなさい」という無言の圧力を受けて育った子は、「本当はどうしたいのか」わからなくなることがある。

自分の人生を生きているのか、母親の人生を生きているのか、わからず、どうすべきか迷っている人もいるかもしれない。

母親への怒りが湧いてきて、止まらなくなっている人もいるようだ。

 

しかし、束縛タイプの母親は、娘が怒っている理由に気づかない。

まさか、娘が、自分の人生を否定し始めたとは、思いもしないようだ。

特に、母親の夢を叶えてきた優秀な娘さんを持っている親御さんは、「娘が自分を裏切る」とは信じられないようだ。

「もはや、娘は私の支えを必要としていない」ということを受け入れられないのかも。管理の手を引く母親は少ない。

 

「お母さんには悪い」と思いつつ、母からの圧力から逃れようとしている娘さんは多いかも。

お母さんの呪縛から逃れるのに罪悪感はいらない。自分に自由を与え、自分の人生を生きることは悪いことではなく、自然な流れなんだよ。
 

 

 

 

「ちょっと参考になった」という方は、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。感謝の光を送り、幸せを祈らせていただきます。

スピリチュアル ブログランキングへ

 

 

https://marias.shop-pro.jp/?pid=122339344

(ガラケー対応可)

 

光の三原色TRINITY WEBで掲載中のマリアの記事一覧光の三原色矢印(Gオレンジ)こちら

 

“見えない存在”が教えてくれる 幸運でいっぱいになる本/KADOKAWA

¥1,404 Amazon.co.jp

 

 

↑いつでも登録解除できます。当月無料

サンプル号はこちら