三角Happy Dolphin三角

     

       ー本日の光のラッキー・ガイダンスー 

 

「思考は現実を創る」、というのは本当だ。

      枠枠うまくいくよ枠枠

 

人は無意識に、自分の思考のエネルギーで、現実を創っている。

だから、誰かのことを心配ばかりいると、かえってマイナスに働いてしまうことがある。

心配を信頼に変えて、相手にプラスになるような思いを持つことが大事。

 

相手がどんどん成功し、素晴らしい人になっていくのをイメージしてあげよう。

心配の念を送るより、はるかに相手のためになるよ。

心配してあげているつもりでも、相手にとっては、迷惑になっているはず。

 

でも、人は、自分が、どれだけ他人を心配し、不安を感じているか気づかないものだ。漠然とした不安にあるなら、ノートに書き出していくといいかも。

例えば、自分の子供に対して、思っていることを箇条書きにして見よう。とんでもなく、悲惨な未来を想像しているかも。

不安に根拠がほとんどないなら、「この不安は、私の妄想に過ぎない」と自分に言い聞かせていこう。そして、「悪い方向へ行かないように」ではなく、「うまくいくよ」と励ましてあげられる親へと方向転換すると決める時だ。

 

 

 

 

 

 

「ちょっと参考になった」という方は、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。感謝の光を送り、幸せを祈らせていただきます。

スピリチュアル ブログランキングへ

 

 

光の三原色TRINITY WEBで掲載中のマリアの記事一覧光の三原色矢印(Gオレンジ)こちらをクリックすると、ご覧になれます。

 

“見えない存在”が教えてくれる 幸運でいっぱいになる本/KADOKAWA

¥1,404 Amazon.co.jp

 

 

↑いつでも登録解除できます。当月無料

最新サンプル号はこちら