2017/09/15 10:01


セント・ジャーメインより

 

すぐに行動する時です。

早すぎることはありません。

不安は不要です。

 

次のドアを開いてください。

あなたには、次の会社で果たすべき役割があります。

悠長に構えている場合ではありません。

 

これ以上、グズグズすべきではないのです。

何も恐れる必要はありません。

やるべきことを引き伸ばすのはやめましょう。

 

退社を告げることで、同僚に嫌われてしまうのは仕方のないことです。

あなたには明確な意思があります。

この状況において、問題がどこにあるか的確に把握し、転職することで、それを解決しようとしているのです。

 

安定した高い収入を失ったとしても、次の幸せが、あなたを待っています。

失わなければ、新しいものを得ることはできないのです。

失うものに執着すると、新しい幸せを手に入れることはできません。

 

絶望的な状況の後には、必ず希望の光が見えてくることを知ってください。

次の会社では、スキルを磨いていくことで、自信を持ってやれるようになるでしょう。

好きなことを仕事にすることで、人生にも様々な好影響が出てきます。

 

確かに、あなたが退職を告げることで、周りの反感をかうかもしれません。

しかし、主張を放棄すべきではありません。

自分の決意を守り抜きましょう。

 

あなたには欲しいものを手にする権利があるのです。

ノーを言い、率直に生きてください。

あなたが会社に居続けることは、会社にとっても、あなたにとっても利益につながらないことを告げる時です。

 

無理をして今の仕事を続けることで、気分良くいられないなら、心を鬼にしましょう。

あなたのためにも、会社のためにも、断る時です。

率直に、「私はここにいても、十分な働きができないと感じる」と言ってください。

 

そうすることで、あなたの意図した通りの結果になるでしょう。

先を悲観する必要はありません。

あきらめずに進むなら、思いは、いつか実現します。

 

次の会社に行っても、焦らず落ち着いて、ゆっくり進んで行ってください。

感謝の心を持って仕事に当たれば、すべてうまくいきます。

完璧でなくていいのです。

 

リスクを恐れず、未知のものに立ち向かっていくこと自体に、価値があります。

自分の枠を広げていきましょう。

新たな挑戦を楽しむ時が来ているのです。