pHappy Dolphinp

     

       ー本日の光のラッキー・ガイダンスー 

 

ブラックホールがすべてを吸い取っていくのをイメージしよう。

      
家セルフ・ヒーリング家

 

今日は、セルフ・ヒーリングをする日だ。

目の前に、スクリーンがあるのをイメージしよう。そこに、自分のオーラが、立体的に映し出されるのを視覚化してみて。

痛いところは、黒くなって見えるかもしれない。塊があるため、エネルギーの流れが滞っている部分もあるかも。

 

そんな時は、スクリーンのそばにブラックホールがあるのをイメージして、悪いエネルギーが、どんどん吸い込まれていくのを見てみて。

臓器も、映し出してみよう。臓器や関節からも、濁ったエネルギーが、ブラックホールへと吸い込まれていくのを見よう。

塊や異物があるなら、手でつまんで、ブラックホールに投げ入れてもいいよ。

 

手をかざして、手から光線が出るのをイメージしてもいい。光線が、異質なエネルギーを溶かしていくのを、心の目で見よう。

スクリーンに映ったオーラが、どんどんキレイになっていくのを眺めよう。

「不要なエネルギーをクリアにする」という明確な意図をもってやるのがポイントだよ。


 

 

 

 

「ちょっと参考になった」という方は、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。感謝の光を送り、幸せを祈らせていただきます。

スピリチュアル ブログランキングへ

 

https://marias.shop-pro.jp/?pid=122339344

(ガラケー対応可)

 

光の三原色TRINITY WEBで掲載中のマリアの記事一覧光の三原色矢印(Gオレンジ)こちら

 

“見えない存在”が教えてくれる 幸運でいっぱいになる本/KADOKAWA
 

¥1,404 Amazon.co.jp

\\

 

↑いつでも登録解除できます。当月無料

サンプル号はこちら

クレジットカードをお持ちでない方は、こちら