キャリコHappy Dolphinキャリコ

     

       ー本日の光のラッキー・ガイダンスー 

 

自分を進化の道へと連れ戻そう。

       やじやじ青写真やじやじ

 

 

人は輪廻転生を繰り返しながら、発展の道を歩いている。

今世で学ぶべきことは、過去世を読み解いていくことで、見えてくることがあるよ。

こうした過去世の情報が含まれているのが、オーラ。

 

オーラの中には、今世で経験したことも、すべて盛り込まれている。

そして、ブループリントの情報も同様だ。ブループリントとは、生まれてくる前に組み立てた人生のプログラム。

今世の学びのために選択された、ありとあらゆる現実が、青写真の中に盛り込まれている。

 

が、人は、時として、自分の成長を妨げてしまうような現実を選んでしまうことがある。ブループリントには書いてない不要な現実だ。

例えば、トラウマを負って現実から逃避したり、他者のために生きてしまったりするケースだ。自分を傷つけ、退化させてしまうような体験が続いているなら、青写真に盛られている現実を選んでいない可能性がある。

一刻も早く、自分を癒し、進化させる道へ引き返す時かもしれない。生まれる前に決めてきた栄光への道が、あなたにもきっと用意されているはずだから。

 

 

 

 

「ちょっと参考になった」という方は、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。感謝の光を送り、幸せを祈らせていただきます。

スピリチュアル ブログランキングへ

 

https://marias.shop-pro.jp/?pid=122339344

(ガラケー対応可)

 

光の三原色TRINITY WEBで掲載中のマリアの記事一覧光の三原色矢印(Gオレンジ)こちら

 

“見えない存在”が教えてくれる 幸運でいっぱいになる本/KADOKAWA
 
¥1,404 Amazon.co.jp

 

 

↑いつでも登録解除できます。当月無料

サンプル号はこちら

クレジットカードをお持ちでない方は、こちら