franceHappy Dolphinfrance

     

       ー本日の光のラッキー・ガイダンスー 

 

心の中では、専業主婦に憧れているかも。


       肉球奇跡の出会い肉球

 

 

専業主婦に憧れる女子は多い。

キャリアウーマンでさえ、心の中では、夫に頼って生きていきたいと思っているようだ。

でも、能力もあり、そこそこ稼げる女性の多くは、婚活する時間を作ろうとしない。

 

恋愛に時間やエネルギーを注ぐことをためらっているうちに、時間だけが過ぎていく。

気づいた時には、「素敵な男性は皆、他の女性にとられていた」ということが多々起こっているようだ。

「時間や若さを取り戻すことはできない」と悟った時には、もう遅いかもしれない。

 

結婚を真剣に考えている人は、仕事に注ぐ量と同じくらいのエネルギーを、結婚のためにつぎ込んでいる。

結婚は、自然に成就するものと思っている人は多い。が、結婚している人は皆、それ相応のアクションを起こしてきた人ばかりだ。

街でぶつかった人と偶然、恋に落ちる、というような奇跡のような出会いを期待していると、ご縁が遠のくことになるかも。仕事一本に打ち込んでいる人は、きっぱりと結婚をあきらめられているかどうか、自分に問うてみることが必要かもね。

 

 

 

 

 

 

「ちょっと参考になった」という方は、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。感謝の光を送り、幸せを祈らせていただきます。

スピリチュアル ブログランキングへ

 

びっくり第15回グループ遠隔ヒーリング開催<12月5日(火)23:00~24:00>

第1、2、3チャクラのクリアリング<コントロール装置の除去など>

1、幸せを妨害する思考をもたらす埋め込み装置の除去
   例:「変わらない方がいい」、「動かない方が楽」といった怠惰を促すレコーダーなど
2、他人に仕掛けられた、不安をもたらすレコーダーなどの除去
   例:「お前さえ良ければいい」、「お前の利益を誰が狙っている」など

3、胃腸に溜まった怒りのクリアリング

皆さんに共通するもののクリアリングです。

後半は、7色のクリスタルの精たちによる肉体のヒーリング。(自己攻撃、自己非難など自己免疫力を妨害しているエネルギーの除去)

↓お申し込みはこちら

https://marias.shop-pro.jp/?pid=122339344

(ガラケー対応可)

 

光の三原色TRINITY WEBで掲載中のマリアの記事一覧光の三原色矢印(Gオレンジ)こちら

 

“見えない存在”が教えてくれる 幸運でいっぱいになる本/KADOKAWA
 

¥1,404 Amazon.co.jp

 

 

↑いつでも登録解除できます。当月無料

サンプル号はこちら

あるいはこちら