ハートHappy Dolphinハート

     

       ー本日の光のラッキー・ガイダンスー 

 

窮地に追い込まれたと感じた時は、不安の糸を一本一本ほどいていこう。

         紅葉窮地紅葉

 

「不安で眠れない」と思っていても、全然眠っていない、ということはないはずだ。

ベッドで横になっているだけでも、心身はリラックスしている。なかなか眠れなくても、疲れは取れることを信頼し、不眠への恐れを手放していこう。

 

不安になることを恐れている人は多い。不安になる前から、不安になることを心配し、不安がっている。

試験で落ちることより、結果を待っている間の不安の方を恐れる人もいるようだ。「ドキドキして眠れなくなったらどうしよう」と心配している人もいるかもしれない。

「どうせ試験に受からないから」と言い訳をして、試験を回避しようとする人もいるかもしれない。

 

不安を解消する方法を知らず、どんどん不安をため込み、「もう終わりだ」という限界に達してしまう人もいる。

過去に失敗したり、傷ついたりした記憶を総動員して、「もう助かる見込みはない」と窮地に追い込まれている。頭がパニックになって、何も手が付かない状態だ。

そんな時は、一つ一つ不安の糸を解いていくしかない。心配し過ぎの思考を一つ一つほどいていこう。

根拠のある不安は、ほとんどないと気づくかもね。

 

 

 

 

 

 

「ちょっと参考になった」という方は、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。感謝の光を送り、幸せを祈らせていただきます。

スピリチュアル ブログランキングへ

https://marias.shop-pro.jp

(ガラケー対応可)

“見えない存在”が教えてくれる 幸運でいっぱいになる本/KADOKAWA
 

¥1,404 Amazon.co.jp

 

↑いつでも登録解除できます。当月無料

サンプル号はこちら

あるいは、こちら