七色Happy Dolphin七色

     

       ー本日の光のラッキー・ガイダンスー 

 

ハイアーセルフとワークしよう。

      きびだんご  光のワーク きびだんご

 

今日は、チャクラをスキャンしながら、光を満たしていくワークをしよう。

まず、リラックスして、頭上にハイアーセルフがいるのをイメージして。ハイアーセルフに、チャクラに光を送り、チャクラに関する情報をくれるよう頼んでおこう。

 

では、根のチャクラに、意識を合わせてみて。ハイアーセルフが、何かメッセージを送ってくるかもしれない。

何も感じなくても大丈夫。 意識を向けるだけで、ハイアーセルフのエネルギーが注がれていく。

第2、第3チャクラ・・・・と、順番に意識を向けてみよう。ハイアーセルフが必要なことをしてくれると信頼しよう。

頭頂のチャクラが終了したら、そのまま意識を足元へ下ろして。さらに、地中へと下ろしていくと、グラウンディングになる。

 

地球の中心にある光のクリスタルに到達したら、今度は、その光を足元まで引き上げていこう。

その光と、頭上からのハイアーセルフの光を、ハートの辺りで、合流させてみて。しばらく、平和を味わったら、ゆっくりと現実に戻ってこよう。

 

 

 

「ちょっと参考になった」という方は、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。感謝の光を送り、幸せを祈らせていただきます。

スピリチュアル ブログランキングへ

https://marias.shop-pro.jp

 

“見えない存在”が教えてくれる 幸運でいっぱいになる本/KADOKAWA
 

¥1,404 Amazon.co.jp

 

↑いつでも登録解除できるメールマガジン

最新サンプル号→こちら