キラキラHappy Dolphinキラキラ

     

       ー本日の光のラッキー・ガイダンスー 

 

強い力を発揮したために、大変な思いをしたことがあるかな。

       ハート  強い自分 ハート

 

人は、自分の中にある強い力を恐れることがある。

力を発揮したために、周りから過大な期待をかけられ、大変な思いをしたりすると、自分の力を封印してしまうことがあるよ。

「私の力なんて、大したことない」と言いふらす人もいる。

 

自分の力を認めてしまうと、平凡な人生を送れなくなる、と思っている人もいるかもしれない。

「リーダーに仕立てあげられ、大きな責務を背負わされるのは、ごめんだ」と、無力なふりをする人もいる。

強すぎると、「弱い人が、沢山、頼ってくる」あるいは、「先輩の反感をかう」と恐れている人もいるかもしれない。

 

今日は、強さを認め、発揮する日にしよう。

自分を偽っていると、本来、歩むべき道からそれてしまうことがある。

本当の自力を認めることで、自分を正しい道へと導くことができると知ろう。

 

 

 

「ちょっと参考になった」という方は、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。感謝の光を送り、幸せを祈らせていただきます。

スピリチュアル ブログランキングへ

https://marias.shop-pro.jp

(ゆうちょ振替はこちらから)

 

“見えない存在”が教えてくれる 幸運でいっぱいになる本/KADOKAWA
 

¥1,404 Amazon.co.jp

 

↑いつでも登録解除できるメールマガジン

最新サンプル号→こちら