ハートHappy Dolphinハート

     

       ー本日の光のラッキー・ガイダンスー 

 

自然界の妖精たちも、癒しを施してくれるよ。

         はあと妖精はあと

 

花や木には、フェアリーやディーバがついている。

妖精たちは、美しい声で歌ったり、踊ったりしながら、地球の自然を見守っていると知ってね。

自然の中にいると癒されるのは、妖精たちが癒してくれるからかも。

 

妖精たちも、人間たちに、もっと自然の中で過ごすよう訴えている。

疲れた時は、5分でいいから、公園を散歩しよう。天気の良い日は、日光浴を兼ねて、外に出るのもいいだろう。

お庭やプランターの植物にも、妖精はついているから、そばで見ているだけでも癒されるよ。

 

エッセンシャルオイルにも、妖精がついていることがある。

エッセンシャルオイルをつけていると、その香りにつられて、妖精がやってくることもあるよ。

純度の高いオイルをつけていると、癒されるのは、妖精たちが不要なエネルギーを浄化してくれているからかもね。


 

 

 

 

「ちょっと参考になった」という方は、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。感謝の光を送り、幸せを祈らせていただきます。

スピリチュアル ブログランキングへ

 

第17回グループ遠隔ヒーリング<2月21日(水)23:00~24:00>
下半身と胸の浄化<恋愛結婚ブロックのクリアリング>
1、まじめすぎる恋愛結婚観の抹消
2、恋愛結婚を阻んでいる親への執着の抹消
3、過去世からくる恋愛結婚トラウマの抹消

これらは一部です。皆さんに共通するもののクリアリング
後半は、光の存在たちによる第1チャクラの浄化・活性化と、家の浄化

↓お申し込みはこちら

https://marias.shop-pro.jp

(ゆうちょ振替可90円お得)

 

“見えない存在”が教えてくれる 幸運でいっぱいになる本/KADOKAWA
 

¥1,404 Amazon.co.jp

 

↑いつでも登録解除できる週2のメールマガジン

最新サンプル号→こちら

週1のメールマガジンこちら

ガラケー対応のメルマガこちら