saa いちごHappy Dolphinsaa いちご

     

       ー本日の光のラッキー・ガイダンスー 

 

肉体の中にいる方法。

     キラキラ♪  グラウンディング キラキラ♪

 

グラウンディングとは、地球と一体化すること。

グラウンディングすると、地球のみならず、自分の肉体の中に、しっかりと収まることができる。つまり、自分の意識を、肉体の中に、しっかりと留めておける、ということ。

 

意識が、肉体から抜け出し、体の上をさまよっている人は多いかもしれない。

睡眠中でもないのに、意識が体から抜け出すと、別の人のエネルギーが入ってしまうこともある。サイキック・スポンジになりやすい人は、つとめて、肉体の中に留まろう。

あなた自身が、肉体の中にいなければ、ハイアーセルフのエネルギーを肉体の中に招き入れることもできない。

 

やり方は、ごく簡単。ゆっくりと、足腰から地下へとグラウンディング・コードを降ろしていくだけ。

1分ほどで終わるから、1日、何度でもできる。やればやるほど、グラウンディング・コードは太く強固になるよ。

グラウンディングの練習をしていると、集中力もアップする。動揺している時は、グラウンディングして、集中力を高めていこう。

 

 

 

「ちょっと参考になった」という方は、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。感謝の光を送り、幸せを祈らせていただきます。

スピリチュアル ブログランキングへ

 

https://marias.shop-pro.jp

 

“見えない存在”が教えてくれる 幸運でいっぱいになる本/KADOKAWA
 

¥1,404 Amazon.co.jp

 

↑いつでも登録解除できる週2のメールマガジン

最新サンプル号→こちら

週1のメールマガジンこちら

ガラケー対応のメルマガこちら