ハートHappy Dolphinハート

     

       ー本日の光のラッキー・ガイダンスー 

 

生まれ持った自然治癒力を信じよう。

        ハートゆげ  悲観的 ハートゆげ

 

悲観的な方は、病気に降参しがちで、治りも遅い傾向がある。

体調を崩しただけで、「大変な病気にかかったに違いない」と、悲観的な見方を強化してしまいがち。

生まれ持った自然治癒力を信じることができず、ひたすら医者とお薬に依存している人も多いかも。

 

治癒が進まない時は、心底、がっかりして、時には爆発してしまう人もいるかも。

自分に対しては悲観的なのに、医者に対しては楽観的な予測をしてしまうのかもしれない。

医者に高い要求を突き付け、治らないと、厳しく反応することもあるようだ。

 

医者への過剰な期待を捨て、生活習慣を変えていこう。

「健康的な毎日を送ることなど、絶対にできない」と自分を甘やかすのは、もう終わりだ。

「体を鍛えてみよう。自分の力で、身体を治せるかも」と楽観思考を持つことが大事だと知ろう。

 

 

 

 

 

「ちょっと参考になった」という方は、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。感謝の光を送り、幸せを祈らせていただきます。

スピリチュアル ブログランキングへ

 

第18回グループ遠隔ヒーリング<4月1日(日)23:00~24:00>
幸せを自分で退けてしまう思考パターンのクリアリング
1、嫉妬心の強い親などから埋め込まれたマイクの除去
2、「あの人が許せない。この世が許せない」など過去の出来事への執着の解消
3、「私は何もできない」など過去世から持ち越してきた自信のなさの解消

これらは一部です。参加者様の増減やご状態によって修正されることがあります。
皆さんに共通するものを見て、できるだけ多くのものをクリアにしていきます。
後半は、光の存在たちに7つのチャクラの浄化をしてもらいます。

お申し込みはこちらから↓

 

https://marias.shop-pro.jp

 

“見えない存在”が教えてくれる 幸運でいっぱいになる本/KADOKAWA
 

¥1,404 Amazon.co.jp

 

↑いつでも登録解除できる週2のメールマガジン

最新サンプル号→こちら

週1のメールマガジンこちら

ガラケー対応のメルマガこちら