ユリオプスデイジーHappy Dolphinユリオプスデイジー

     

       ー本日の光のラッキー・ガイダンスー 

 

婚活しながら、「やっぱり独身が最高」と思っているかも。

       キラキラ結婚ブロックキラキラ

 

結婚を阻むブロックは、人の数ほど沢山ある。

口先では結婚を望んでいても、心の奥で躊躇していると、それがブロックになって、結婚を遠ざけてしまう。

例えば、子供を養っていく覚悟ができていない場合、それがブロックになり、心の底から、結婚を望めなくなる。

 

離婚を恐れ過ぎていると、それがブロックになることもある。

「絶対に、離婚すべきでない」という離婚否定派の人は、なかなか結婚に踏み切れないかも。

相手が浮気症かどうかを見極めるために、いろいろ試して、嫌がられてしまっているかもしれない。

 

叶えたい夢が中途半端になっている人も、結婚に踏み切れないこともある。好きなことをする際、家族が重荷になる可能性があるからだ。

「結婚したら、すべてのお金とエネルギーを子供につぎ込まねばならない」という思い込みがあると、二の足を踏んでしまうかも。

「やっぱり独身がいい」という気持ちがあると、熱心に婚活できなくなる。自分のライフプランを決め、それに見合った相手を、じっくり選んでいこう、と腹をくくる時かも。

 

 

 

「ちょっと参考になった」という方は、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。感謝の光を送り、幸せを祈らせていただきます。

スピリチュアル ブログランキングへ

 

第18回グループ遠隔ヒーリング開催<4月1日(日)23:00~24:00>
幸せを自分で退けてしまう思考パターンのクリアリング
1、嫉妬心の強い親などから埋め込まれたマイクの除去
2、「他人など助けにならない」、「他人は私をバカにする」などの人間不信の解消
3、「好きな人に愛されない」など過去世から持ち越してきた自信のなさの解消

これらは一部です。参加者様の増減やご状態によって修正されることがあります。
皆さんに共通するものを見て、できるだけ多くのものをクリアにしていきます。
後半は、光の存在たちに7つのチャクラの浄化をしてもらいます。

お申し込みはこちらから↓

https://marias.shop-pro.jp(50円お得)

 

“見えない存在”が教えてくれる 幸運でいっぱいになる本/KADOKAWA
 

¥1,404 Amazon.co.jp

 

↑いつでも登録解除できる週2のメールマガジン

最新サンプル号→こちら

週1のメールマガジンこちら

ガラケー対応のメルマガこちら