緑丸Happy Dolphin緑丸

     

       ー本日の光のラッキー・ガイダンスー 

 

自分を憐れむのは、終わりにしよう。

     ヒマチーヒマチー  犠牲者精神 ヒマチーヒマチー

 

いじめなどを受け続けると、犠牲者意識が強くなる。

犠牲者意識が強くなると、「なぜ、私ばかり」という不平不満に襲われてしまう。

「周りは皆、悪い人」だと思い込み、自分を憐れみ続けることもある。

 

「可哀想ね」と言ってくれる人を捜し求めて、占いやヒーリング・ジプシーになってしまうこともある。

セラピストや霊能者を訪ね回って、同情をかき集めている人もいるかもしれない。

自分が、どんなにヒドイ仕打ちを受けてきたかを、事細かに説明し、一緒に泣いてくれる人を求めているかも。

 

自己憐憫は、とても波動の低いエネルギーだ。一時、心地いいから、いったん囚われてしまうと、抜け出せなくなることもある。

だからこそ波動を上げていくことが大切だ。そして、何よりも、「自分で何とかする」という決意が必要かもしれない。

さもないと、ズルズルと犠牲者精神を引きずって進むことになると知ろう。それを捨てる決意がないと、どんな凄腕のカウンセラーでも、お手上げかもしれない。
       

 

「ちょっと参考になった」という方は、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。感謝の光を送り、幸せを祈らせていただきます。

スピリチュアル ブログランキングへ

 

https://marias.shop-pro.jp

 

“見えない存在”が教えてくれる 幸運でいっぱいになる本/KADOKAWA
 

¥1,404 Amazon.co.jp

 

↑いつでも登録解除できる週2のメールマガジン

最新サンプル号→こちら

週1のメールマガジンこちら

ガラケー対応のメルマガこちら