2018/05/28 10:55
大天使メタトロンより
 

母親のすることなすことにダメ出しするのは、やめる時です。

完璧を求めてしまうと、すべてがダメに見えてきます。

母親に、ダメである自由を与えれば、母親を許せるようになるでしょう。

 

お母さんが、あなたに怒りや不満をぶつけてしまうのは、怒りを持った霊の影響を受けているからかもしれません。

こうした存在たちは、強い邪気を持っています。

あなたも、こうした存在に乗っ取られてしまう時があるようです。

 

双方とも、邪気にコントロールされ、怒りを抑えるのが難しくなっています。

あなただけでも、感情を自分でコントロールしていく方法を身につける時です。

そのために、まず怒りを解放していきましょう。

 

もちろん、母親にぶつけてはいけません。

怒りの奥にある悲しみを浄化することで、怒りを浄化していく時です。

あなたは、子供の頃から、母の愛を感じることができず、「自分には愛される価値がない」と思い込んできたのかもしれません。

 

そのため、母親と対立するたび、当時の悲しみがよみがえってくるのでしょう。

「私のことなんて、かわいくないんだ。嫌いなんだ」と思った出来事を思い出しましょう。

泣いて、当時の悲しみをクリアにしていくことで、怒りに火がつけられることはなくなるはずです。

 

あなたは今でも、「お母さんに愛されたい」と思っています。

その気持ちに素直になり、できれば「頑張っている私のことを認めてほしい」と言いましょう。

さらに、「優しくありたい」という気持ちに従っていくことで、仲の良い親子に戻れるはずです。

 

あなたは、「母親に嫌われてしまうような発言ばかりしてきた」と後悔しています。

母親に対して怒ってしまう自分が許せないのかもしれません。

しかし、どうか、親に似て、怒りっぽい自分を許してください。

 

あなたもお母さんも、自由に怒りを感じていいのです。

どちらも、「私の方が正しい」と思っているため、喧嘩になるだけだ、と知ってください。

これらからは「私も母も正しい」と思っていきましょう。

 

自分に怒ることを許すと、お母さんの怒りにも寛大になれるでしょう。

あなたはダメな娘ではありません。

これからは、「母親は高齢なのだから、ちゃんとしなくていい」と思い直していくだけでいいのです。