からMaria Therapyから

     

              ー本日の光のガイダンスー 

 

ご先祖様に感謝しつつ、古いパターンから自由になりましょう。

      ツイッター古いパターンツイッター


豊かさを感じられない時は、小さな豊かさに注意を向けて、感謝していきましょう。

小さな豊かさを感じられるようになると、大きな豊かさを受け入れる器が出来上がります。

目の前に大きな障壁が立ちふさがっているように見えても、その壁の向こうには、豊かさが待っていると思いましょう。

 

「何ももたらされない」とあきらめて、シャッターを閉めてしまえば、それまでです。

「受け取る」と決めましょう。

すると、与えたがっている人との間に、縁ができてきます。

 

与えるばかりで、受け取れないパターンは、先祖代々からのものかもしれません。

自己犠牲することで、わずかな報酬を得てきたご先祖様がいるのでしょう。

ご先祖様に感謝しつつ、古いパターンから自由になることを、自分に許していきましょう。ご先祖様の分まで豊かになると、決めていいのです。

 

 

 

 

「ちょっと参考になった」という方は、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。感謝の光を送り、幸せを祈らせていただきます。

スピリチュアル ブログランキングへ

 

第21回グループ遠隔ヒーリング<6月29日(金)23:00~24:00>
先祖代々受け継いできたパターンの解除と首のクリアリング>
1、文句をつけるパターン
2、身の保身から、意見を言わないパターン
3、権力を持つ人に合わせようとするパターン

これらはほんの一部です。

皆さんに共通するものを見てクリアにしていきます。
後半は、自宅やオーラの波動アップです。

他人から受け取ったエネルギーを浄化します。

↓お申し込みはこちらから

https://marias.shop-pro.jp

 

“見えない存在”が教えてくれる 幸運でいっぱいになる本/KADOKAWA
 
¥1,404 Amazon.co.jp

 

↑いつでも登録解除できます。最新サンプル号→こちら