ため息光のギフトため息

                 -光のMCM委員会からのプレゼント-


 

光のギフトは、地球の光の某都市にある『マリアのチャネリング・メッセージ』委員会から贈られます。

読むだけで全員に伝授されますので、遠慮なく受け取ってくださいませ。

             
ハートハート 光のゴミ箱 ハートハート

 

今回は、光のゴミ箱です。

心のカサブタを捨てるゴミ箱になります。

 

心の傷口がカサブタになって、体に貼り付いているのをイメージしてください。

そのカサブタを取り、心の痛みを手放していきましょう。

 

カサブタが、勲章のようになって見える場合もあります。

「こんなに私は傷ついたのよ」と、自分の傷を見せつけたい気持ちがある場合などです。

 

「見て。こんな傷跡があるのよ」と、強くなった自分を誇示している時なども、そうかもしれません。

「あなたのせいよ」と、誰かに向かって、カサブタが訴えている場合もあります。

 

カサブタや傷口を大切に取っておいても、あまり良いことはありません。

辛い出来事から学んでいないからこそ、過去の痛みにこだわっているともいえます。

 

「もう、この傷口は誰にも見せる必要はない」と思ったなら、剥がして、捨ててしましょう。

「過去と見切りをつけよう」と決意し、さっと剥がしてしまうと、さっぱりするかもしれません。

 

もちろん、傷口を、武勇伝のようにして残しておくこともできます。

何かをしない言い訳にするために、「この傷口だけは残しておきたい」と思う人もいるかもしれません。

 

あるいは、「まだ傷が癒えておらず、剥がせない」と感じる傷もあるでしょう。

その場合は、無理に剥がす必要はありません。

 

カサブタになる日まで待ちましょう。

カサブタになっている傷なら、剥がす時に、ほとんど痛みは感じないでしょう。

 

やり方は、簡単です。

まず、「過去の傷を見せてください」と心の声で言うと、体からカサブタが浮き出てきます。

 

体のあちこちから、たくさん出てくる人もいるかもしれません。

大きなカサブタが、出現することもあるでしょう。

 

そのカサブタが、いつできた傷跡か、思い出しましょう。

その出来事を思い出し、もう吹っ切れているなら、剥がしてください。

 

サッと剥がれるなら、もう傷は癒えています。

光のゴミ箱が、目の前にあると思って、捨てていきましょう。

 

すべてのカサブタが取れたら、そのゴミ箱を、天使に渡してください。

守護天使は、それを持って天に帰って行くでしょう。

 

もしかしたら、取っても取っても、また出てくるカサブタもあるかもしれません。

その場合は、なくなるまで続けてください。痛みの感情が、あちこちに残っている証拠です。

 

まだ癒えていない傷口が沢山あるなら、天使に、「癒してください」と頼みましょう。

光を当てて、癒してくれるのをイメージすると、そうなっていきます。

 

ゴミ箱は、あなたにふさわしい大きさのものが用意されます。

「光のゴミ箱をください」と心の声で言うと、天使が持ってきてくれるでしょう。

 

今回のプレゼンターは、守護天使です。代表の方からメッセージが来ました。

 

「浮き出てくる傷跡の数に、あなたは驚くかもしれません。

傷ついた分だけ、傷があるはずです。

 

あなたが傷ついたままでいようとする限り、傷口は残ります。

しかし、もう忘れてしまっても差し支えない傷もあるはずです。

 

十分に痛みの出来事から学び、成長したなら、カサブタと共に傷を手放していきましょう。

もう過去のことだ、と処理していい傷もあるはずです。

 

自分が、いかにして困難を突破してきたかを誇りたい気持ちもわかります。

が、カサブタになっているなら、もう大事に取っておく必要はありません。

 

カサカサになったカサブタは取って、スッキリしましょう。

シールをはがすようにして、スーッと取れていくはずです。

 

自分で取るのが怖い時は、天使に依頼してください。

サッと剥がして、処理してくれるはずです。

 

が、無理はしないでください。

痛みを感じるなら、癒えるまで待ってからでも遅くはありません。

 

過去の痛みと決別する儀式として、行なえばいいのです。

過去を乗り超えたあなたには、新しいステージが用意されるでしょう」

 

 

 

「ちょっと参考になった」という方は、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。感謝の光を送り、幸せを祈らせていただきます。

スピリチュアル ブログランキングへ

 

第22回グループ遠隔ヒーリング開催<7月30日(月)23:00~24:00>
ハイアーセルフとつながりを妨害する思考のクリアリング
1、「立ち直れない。問題解決不可能」等の思考解除
2、好きになると何も見えなくなるなどの恋愛パターン解除
3、愛情飢餓感を満たすため何かに依存するパターン解除

これらはほんの一部。

皆さんに共通するもののクリアリング。
冒頭、サナトクマラによるヒーリング。
後半は土地の浄化と、脳内ホルモンや自律神経を整えるヒーリング。

↓お申し込みはこちらからどうぞ。

https://marias.shop-pro.jp

 

“見えない存在”が教えてくれる 幸運でいっぱいになる本/KADOKAWA
 
¥1,404 Amazon.co.jp

 

↑いつでも登録解除できます。最新サンプル号→こちら