アップデート 〜魔法のレッスン〜 | 運動嫌いでもフィットネスインストラクター!堀ちゃんのゆる〜いblog「けちゅ☆あお」

運動嫌いでもフィットネスインストラクター!堀ちゃんのゆる〜いblog「けちゅ☆あお」

ブログ名「まだまだケツがあおいんです!」改め→「けちゅ☆あお」です。
まだ!30代
人生まだまだ成長期☆☆

ご訪問ありがとうございます|ω・)♥
はじめましての方はまずこちらを❤︎❤︎❤︎
 

最近つい忙しく予定を入れてしまい、ブログ用の写真がありあまっています。堀あおいです。

ボチボチアップするので、お楽しみに❤︎




さて、今日はフィットネスのお話です。金曜日はMEGADANZ(メガダンス)のアップデートでした。


4月からMEGADANZを導入したクラブもあるので、ここでちょびっと説明します。〜堀流〜

MEGADANZとは Radical fitness(ラディカルフィットネス)という協会ダンスエクササイズで、色んなジャンルの音楽を最新のヒットチャートに合わせて踊れる、3ヶ月サイクルのプレコリオ(振り付けの決まっているグループエクササイズ)です。

このアップデートでは、届いたDVDをもとにマスタートレーナー(偉い人←)が、振り付けの修正や指導時の注意点を教えてくれるのです。

また、日々のレッスンがよりダンサブルに、よりエキサイトなものになるように、細かい指導もしてくれます。


なので、MEGADANZはやればやるほどインストラクターも、そしてお客様も、気づいたらダンスが上達してしまうという魔法のレッスンなのです(゚∀゚)キタコレ



そんな魔法のレッスンのアップデート。

マスタートレーナーは、私のMEGADANZ養成コースの師匠でもある MUさん!

1曲1曲がより楽しめるように、しっかりレクチャーしていただきました❤︎



7月からの曲も楽しいですよ〜


可愛い曲、
カッコいい曲、
汗をダーダーかける曲、

みんなのお気に入りはどれになるかな( ˙꒳ ˙ )?


7月からも楽しみだな❤︎





次のウォーミングアップはテイラーさんのWhat You Me Do 

スタートの曲からいい感じ〜
ワクワクするよねっ(ㅅ˙ ˘ ˙ ) ♪
















━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


24時間テレビ~愛は地球を救う~

チャリティステージ  ダンスイベント

大人ダンス部  出演者募集中です!

(現在10名の方にお申し込みいただいています)


・ダンス初心者のかた

・ダンスに興味のあるかた

・楽しいことが好きなかた

・密かに目立ちたがりのかた




夏の思い出 一緒に作りましょう♪

詳しくはこちら❤︎ 


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


まるでお喋り♪

私の心屋流カウンセリング!

WinWinプロジェクトはお申し込み制限中です

たくさんのお申し込みありがとうございました。




現在キャンセル待ちのかたに順番にご連絡しています。ご希望の方はメッージやコメントではなくこちらにお申し込みいただけると助わかります。

6末までにお申し込みの方までモニター価格とさせていただきます。リピーターの方もお申し込みはこちらのフォームからお願いします。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━











あおちゃんのフィットネス情LINEで受け取れるように
お友達登録、よろしくお願い致しますおねがいラブラブ
下矢印下矢印ポチ下矢印下矢印
友だち追加


LINEアプリをダウウンロードしてある人は↑ポチ↑で登録できます。
もしくは
@plf1116yID検索をしてください
QRコードは↓こちら↓
 

 

 

 

人気ブログランキング
ひそかにまだ続けています照れ

(みんなのポチがランキングになるってやつね)
下矢印よかったらこの画面をポチとしてね下矢印
    
    人気ブログランキング
おかげさまで現在愛知県1位になりました! ありがとう!
目指せ!イントラ部門でも1位~爆  笑