kk
ワインと食品のマッチング(ワインとしょくひんのマッチング)とは、食品をワインと組み合わせることによって食事の体験を豊かなものにする過程のことである。ペアリングとも表現される。ウィキペディア
海外の反応をまとめました。



画像
YakitoriForBitcoinCash



・(スレ主)昨晩、東京にある焼き鳥とワインを楽しめるバー「あかべえ」に友人と行ってきた。
我々のビットコインの会合は、東京で行われた。


・日本は技術的に革新的な国だよね。
ビットコインキャッシュの便利さと拡大を証明してくれてありがとう。


・京都でも同じことが出来るようになるといいな。
楽しみにしているよ。


・7枚目の写真の男はUASFの帽子をかぶり、ビットコインキャッシュで支払っているの?
UASF(User-Activated Soft Fork)・・・ユーザーによるソフトフォーク


・↑米空軍。


・↑(スレ主)ハハ。ビットコインをずっと支持している人間にしか分からない冗談だ。


・美味しそう!悲しいことにドイツ南部からは少し遠い。





・でも、皿が割れている。


・↑(スレ主)ハハ。二股に分かれた皿はあったよ。


・ビットコインキャッシュについて語りながら、ビットコインキャッシュで支払っているの?


・↑(スレ主)もちろんだよ。
店のオーナーも従業員たちをビットコイン支持者にした。
料理人たちは我々にビットコインキャッシュについて尋ねてきていたけどね。


・真の疑問...味はどうだった?


・↑(スレ主)どの料理もワインとピッタリで美味しかったよ。

https://goo.gl/52bx9e
日本がビットコインを貨幣として認定(海外の反応)

NYの日本酒バーで食べた焼き鳥の盛り合わせ(海外の反応)

follow us in feedly