err
海外の反応をまとめました。




画像




・おお~、本当に可愛い。


・すぐに幸腹グラフィティのきりんを思い出した。


・どうやら我々はこれからの数日間、パスタを食べ続けることになりそうだ。
私には、可愛いアニメの女の子が泣く様子を見るのが耐えられない。


・可愛いね。
でも40%引きしてくれたら、嬉しいのだけど。


・それで上手くいったのか?


・なんてことだ。
私の弱点じゃないか。


・彼らは私を必要としている。
余分なパスタなど存在しない。
すべて私の腹の中に納まる。


・面白いな。
発注は自動のはずだが。
すべてのシステムがコンピュータ化されている。


・私は絶対に騙されないぞ。(笑)





・解決策はシンプルだ。
大幅に値引きして売れ。
プロモーションは他の買い物も誘発させる。


・...ホームレスか本当に必要としている人たちに与えたら?


・もっと美味しくしたら、私は買うかもしれない。


・可愛いね。
私には通用するかもしれないけど、私は騙されやすい人間だからね。


・セブンイレブンって従業員を休み無しで2日連続で働かせるんじゃなかった?
ふざけんな、セブンイレブン。
。福井県のあるセブンイレブンオーナーは、記録的な大雪を理由に、24時間営業の停止を何度も訴えました。しかしセブン側はその要求には応じず、店を開けるよう回答したのです。一緒に勤務していたオーナーの妻は、長時間の雪かきの末に倒れて救急車で運ばれましたが、オーナーは営業をやめられないため、付き添うことができなかったとのこと。他のスタッフの出勤も困難で、結局は約50時間不眠で働くことになったそうです。(MAG2NEWS)


・ああ、セブンイレブンのことが恋しい。


・セブンイレブンのミートソースパスタは美味しい。


・買ってあげるのは私だけだな。


https://goo.gl/J11xJH,https://goo.gl/a4aprC,https://goo.gl/b2aJa6,https://goo.gl/N3Ytht


follow us in feedly