深い肌悩みの方に オバジC 20 | りあすの「懸賞・モニター生活楽しむぞ♪」

りあすの「懸賞・モニター生活楽しむぞ♪」

プチプラからハイブランドまで。コスメが大好き!懸賞・モニター・日々思ったことを主に綴っています。








ロート製薬さんから発売になって14年目のブランド【オバジ】。

美容液の限界に挑戦した美容液をお試しさせていただきました。

シミ・そばかすに強力にアプローチしてくれる心強いお品です♪






商品名 オバジC 20セラム 15cc ¥8,000 (税別) 

オイルフリー 約1~1.5か月分





商品紹介

高濃度・高浸透・超安定が特徴の美容液

・レモン150個分のビタミンC

・オバジ独自の「ハイパーブライトニングC処方」で肌の奥まで浸透

・壊れやすいビタミンCを安定化

キメ・シミ・ざらつき・毛穴・透明感など肌悩みがたくさんある方のための処方




パッケージの中身をセットするとこのようになります。

保存は冷蔵庫なので衛生的に使えるような置台タイプは好感が持てます。


使い方は朝晩2回化粧水のあとにスポイトで3~4回取りお顔に馴染ませます。

実験しているみたいです(笑)。





テクスチャーは一見オイルタイプ??って思ってしまうような感触。

お顔に乗せたときは最初「重たい感触!?」って思ったけど、なじませ終わるとサラサラに(*^_^*)。



しばらく使ってみましたが、一番感じたのは毛穴が目立ちづらくなったこと。

抗酸化作用のある【ビタミンE】のおかげなもかも♪

シミにも効果があるようなのですが、正直まだ効果は感じていませんが

肌がくすみがちな夕方時などに鏡を見ると「あれ?前はもう少し暗かったような・・・」って

感じることができたのでよかったですね。

肌のごわつきが気になる方にもおすすめですが、女性の生理周期に合わせて使うのが

個人的におすすめかなって思いました。

ターンオーバーは28日周期だそうで、まずは1か月使い続けること実感しやすいと思いますよ。





商品詳細ページはこちら


ロート製薬のモニターに参加中




コーヒーと紅茶、どっちが好き? ブログネタ:コーヒーと紅茶、どっちが好き? 参加中

私はコーヒー派!

本文はここから

妊活中なので控えていますがコーヒーが大好きです。

香りもいいし・・。紅茶も好きだけど、コーヒーが一番♪

コーヒーと紅茶、どっちが好き?
  • コーヒー
  • 紅茶

気になる投票結果は!?