アサイー酵素スムージー | りあすの「懸賞・モニター生活楽しむぞ♪」

りあすの「懸賞・モニター生活楽しむぞ♪」

プチプラからハイブランドまで。コスメが大好き!懸賞・モニター・日々思ったことを主に綴っています。

グリーンスムージが大好きな私。

食べ過ぎたときや野菜が足りない時の間食代わりに愛飲中です。

今回はアンチエイジング効果が期待できそうなアサイーを

メインに使ったスムージーをブロネット様経由でモニターしました。

アサイー酵素スムージー(シェイカー付き) ¥1,980 税込



付属スプーン約3~4杯をシェーカーに入れ約200CC位のお水か牛乳を入れてシェイク!

とにかく簡単にアサイー酵素スムージーができますよ。

1日1回から2回を食事と置き換えることにより栄養は取りながらカロリー摂取量を抑えられるのでダイエットにも◎。





アンチエイジングにお勧めなアサイーをメインに85種類の野菜酵素エキスや

ビタミン11種類、ミネラル6種類、ローヤルゼリーまで配合☆

こんにゃくいもやサイリウムでとろみをつけて満腹感もあります。

食物繊維でおなかの調子もいいかもしれない?!


お味は甘すぎないけど飲みやすい感じです。

私は少し時間をおいてとろみをつけてから飲むのがお気に入りです。

毎日続けやすいスムージー、本当に助かっています。


詳しくはコチラ

アサイー酵素スムージーのモニターに参加中