「泥練洗顔」をお試し | りあすの「懸賞・モニター生活楽しむぞ♪」

りあすの「懸賞・モニター生活楽しむぞ♪」

プチプラからハイブランドまで。コスメが大好き!懸賞・モニター・日々思ったことを主に綴っています。



肌の潤いを守りつつ、よごれをしっかり落とす洗顔。

@コスメ洗顔フォーム部門第2位を獲得したこともある実力派コスメを

モニターさせていただきました。



itten cosme  泥練洗顔  <洗顔料>  120g



マリンシルトやガッスールをはじめ汚れを落とす6種類の泥を配合。

肌にいいとされる泥を厳選し、肌の引き締め効果も期待できるヒマラヤンビーソルトや

潤いを守るアルガンオイルで汚れを落とすだけでなく

美肌にもなれそうに思っちゃうような成分です。





テクスチャーは固めです。少しちからを入れてチューブから出しました。

紙粘土が柔らかくなったかのような感触、香りはほとんどありませんでした。

風邪気味だからかしら(笑)??



泡立てネットで泡を作ってみました。コシある強い泡がたちました。

使い方は1.5センチほど出し少量の水を足して泡を立てます。

お顔を優しく洗って良くすすぎます。

より優しく洗いたいときは1センチで。

60秒ほどお顔の上で放置する泥パックもおすすめですよ。

洗い上がりはしっとりしているのに明るさを感じるかのような印象、

次のスキンケアの浸透も良かったのでしばらく使ってみます。



itten cosmeのモニターに参加しています

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ