メルボルンにいらっしゃる方、これからこられる方! | メルボルン留学・ワーホリ・メルボルン生活、ビジネス、海外生活トータルサポート。。○ 20の重み

メルボルン留学・ワーホリ・メルボルン生活、ビジネス、海外生活トータルサポート。。○ 20の重み

オーストラリア歴21年 シドニー歴1ヶ月 メルボルン歴21年目
あなたにあった滞在生活を一緒に作るお手伝い。
観光、学生、ワーホリ、永住。
あなたらしい海外生活を作るサポートしている日々のブログです!
”20の重み”とは?

みなさんこんばんは。

真夏へ逆戻りしてかなり寝苦しい熱帯夜のメルボルンですが、いかがお過ごしですか?

 

今日は先日もお伝えしましたポジション募集のお知らせです

 

今回のポジションは4ポジション

 

レストランポジション食事

キッチンスタッフ2名(キッチン経験者優遇)

フロアスタッフ2名 (英語上級程度)

高給優遇です!きっちりとしたお仕事ができやる気がある方!

 

 

くるま某車ディラー会社 

 

車が好きな男女問わずディラーでのお仕事です。

お仕事は色々なポジションがありますが、全般です。

車いじりが好きな方、体力に自信がある方。

日本で整備士だったような方にはぴったりです。

 

6ヶ月勤務可能な方、月〜金曜日でお仕事可能な方急募。

お昼間に学校行ってる方は難しいですが、お仕事がない方、今週学校が終わる方にはもってこいだと思います。

シフト制ではなく、毎日月〜金曜日のお仕事ですので、がっつり稼ぎたい人にはもってこいです。

 

ご希望の方はこちらまでご連絡ください!

随時面接行い、来週からでもお仕事可能です!こちらの求人は求人広告には載っていません。

 

お問い合わせ

 

Line line@melbo、もしくはinfo@melbo.com.auまで

レジメをお送りください!

こちらから連絡いたします。

 

明日からいよいよ3月です。

3月にはパラマウントクリニックの交流会の方も開催します!予定日は3月中旬水曜日になります。

 

これからメルボルンにお越しになる方は、ぜひ予定を空けておいてくださいね!

 

 

ランキングに参加しております。是非!ポチッとご協力をお願いします!

 

この3つをぽちx③っと!

にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

にほんブログ村 にほんブログ村 ワーキングホリデー ブログランキングへ