”いよいよ明後日!!!” | メルボルン留学・ワーホリ・メルボルン生活、ビジネス、海外生活トータルサポート。。○ 20の重み

メルボルン留学・ワーホリ・メルボルン生活、ビジネス、海外生活トータルサポート。。○ 20の重み

オーストラリア歴21年 シドニー歴1ヶ月 メルボルン歴21年目
あなたにあった滞在生活を一緒に作るお手伝い。
観光、学生、ワーホリ、永住。
あなたらしい海外生活を作るサポートしている日々のブログです!
”20の重み”とは?

みなさんご無沙汰しております。

毎回のブログの更新がリプログだけ?!それもダメですよね。すみません。ガーン

 

なんですが、是非宣伝させてください。

私たちが行っている留ホリカフェ!

 

なぜこのセミナーを始めたのか!

 

留学、ワーキングホリデーに行く前に、色々下調べはした。ネットもエージェントさんのセミナーも行った。

でも、本当に大丈夫?と言う不安えーん

 

私自身はメルボルンにいるので、とてもよく聞く言葉です。

そしてみなさんもご存知の通りメルボルンで交流会を開いて少しでも不安がなくなるように。

ちょっとでも安心してこれるようにと、日本からもサポートを!ということで、

実はみんなが気軽に聞ける、本当!!の現実!を知るために笑い泣き日本でもやってもらおうと思ったのが、

この留ホリカフェの始まりです!留学、ワーホリ、カフェ!

 

気軽に質問できて、疑問が解決。そして何よりも現地とつながりができる!

これは現地オフィスがあるので、私が完全サポートさせてもらっています!

 

去年もこの留ホリカフェに参加していただき、現地に到着された方はたくさん!

今も頑張って、オーストラリア、メルボルンを楽しまれています!

 

 

滝汗到着してからの不安、思ったのと違った。

滝汗到着してからトラブル続き。

滝汗なんで?私だけ?

滝汗仕事が決まらない。

滝汗お金が尽きてきた。

 

そして

 

滝汗英語できないとやばいの?

滝汗生活本当にできるのかな。

 

決められた1年のワーホリ。

効率良く計画的に行かないと1ヶ月、2ヶ月なんてあっという間。

セカンド行くって決めてきたのに、いつ行こう。。

て悩んでたら、もう2ヶ月。

 

やりたいことがあればあるほどこそ。

そして色々経験を積みたい!

 

でもこれも計画良くスムーズい行かないと、その時間も減ってしまうワーホリ時期あせる

 

そんなあなたに是非!留ホリカフェに参加してみてください!

少しは先が見えて、安心して、やりたいこと、目的が有意義に使えるはず!

 

せっかくならうまくエージェントを使うのはみなさんの特権です!

学校紹介するだけ?でしょ?現地サポートはいるの?

 

そんなあなたの参加したらわかるはずです!

 

是非お待ちしております。

 

この後大阪、東京、福岡と続きます。

前回、2都市参加してくれた方もいたようです!

 

是非皆様の参加をお待ちしております。

 

詳細はこちらサゲサゲ↓