木とは思えないけど木彫りで制作したカエルちゃん。 | 木彫りウッドセラピー!心安らぐ初心者向けやさしい木彫り入門通信講座

木彫りウッドセラピー!心安らぐ初心者向けやさしい木彫り入門通信講座

工房「木彫りのぬいぐるみ」では木彫りで癒しを届けたいというコンセプトでオーダーメイドの制作販売と木彫り教室・通信講座をしています。
木彫り初心者の方に向けた彫り方を基本とした製作過程も公開!山口県から木彫りの楽しさと癒しを伝えていけたらと活動しています。

嵐の夜って感じで今朝にかけてすごい雨。

 

あなたの住んでる所はどうでしたか?(*^。^*)

 

 

 

こんにちは。

オーダー制作のカエルちゃん彫り終わり!木彫家の大二郎です。

 

 

 

春は雨が多いですが、そんな雨が大好きなカエルちゃんの彫り終わり画像を載せちゃいますよ~^m^

 

 

これです!(*^^)v

いや~、気持ちよさそうに寝そべってる~(^-^)

 

こりゃ癒されますねぇ(#^.^#)

 

 

 

このカエルちゃんを見て何を感じます?

 

 

 

木だけど柔らかさを感じませんか?(*^_^*)

 

 

 

木彫家の大二郎は紙やすりを使わないんです。

 

 

彫刻刀だけで彫って仕上げるので彫り跡が無数にある状態。

 

それでいて彫り跡はパッと見わかんない(p_-)

 

 

この方法でしか生み出せない質感が僕は大好きなんです(^-^)

 

 

ワックス塗って仕上げて、近々お客様の元へとお届けとなります(*^_^*)

 

 

このカエルちゃんとの別れは寂しいけどね。

 

でもお客様の元で可愛がってもらえれば嬉しいです(*^^)v

 

 

カエルちゃんのオーダーをしたくなったらこちらへどうぞ~(*^_^*)

 



 
●あなただけの特別な作品をご用意することができます!
木彫り作品の制作依頼・お申込みなどの詳細はこちら

●たった2週間で出来ないイライラが出来る喜びに変わる!
知らないと差が付く無料木彫り通信講座!の受講生募集中!14日間のメール講座です!

●木彫りを習いたい、木彫りをしてみたいという方へ
木彫り教室・木彫り体験・木彫り通信講座あります!

●ブログの内容を更に彫り下げた限定情報はここに書きます!
【無料メルマガ】木彫り作家による初心者にもトコトンわかりやすい木彫り入門通信!

●お問合せ
090-6839-4775