今回お試ししたのは、「きめやか美研 スリーステップコラーゲンゼリー 」 300g NEW

(メーカー希望小売価格 3,791 円(税抜))

BLONET」さんのモニター当選品プレゼント

 

コラーゲンを無理なく補給することをコンセプトに開発された美容デザートゼリーです。

 

1箱 10g×30包 入り。

1日1包で、1ヶ月間、1日2包で15日間 試せるということ。

 

コラーゲンが1包あたり1,000mg入ってます。

カロリーは約12kcalなので、気にならない程度。

 

味はフルーツっぽいので、美味しく食べれたのですが、

香りというか、ニオイがあり、私は苦手で、手にもニオイが残ったくらい。

なので、常温では1包で終了。

残りは冷蔵し、ニオイは常温よりしなくなったような…

1日1包食べることができました。

 

1~2日では効果は表れません。

2週間以上食べ続けると、肌が若干プルプルになってきたような気がしました。

化粧ノリがイイです。

このまま残りを食べて、1ヶ月続けた後の肌の調子が楽しみです。

 

効果は人それぞれ~あくまでも私の感想なので誤解のないようにビックリマーク

 

ペタしてね

 

ポチっとクリックしていただけると励みになりますチューリップオレンジ

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ ブログランキング・にほんブログ村へ

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

 

きめやか美研さんのブログリポーターに参加中♪ ブロネットさんでは新商品モニター募集中