今回お試ししたのは、「ALFACE DIAMOND MOISTURE 」 1枚 NEW

(メーカー希望小売価格 190 円)

BLONET」さんのモニター当選品プレゼント

 

 

高さ 約20.5cm 幅 約22cmのフェイスマスク。

 

顔にフィットし、かなり密着。

水分がたっぷりなのに、ポタポタ落ちない。

入浴後の15分間じっと我慢。

剥がすと、お肌プルプル。

そのマスクに残った水分(美容液)を首筋や腕に塗った。

翌朝、顔もデコルテもしっとり。

 

1回でこの効果は凄い!

これは、17種類のアミノ酸、ヒアルロン酸、セラミド配合によるものらしい。

植物エキスをたっぷり14種類配合で、お肌に優しいのもうれしいかぎり。

 

週に1回ケアしようと思ったら、1枚きりのお試しだった。

逆に言えば、1枚単位で購入できるので、よい効果だった人は、継続確実だと思う!

しかも、このマスクは、地球にやさしい繊維で作られているのも、リピしたい理由の1つ。

 

効果は人それぞれ~あくまでも私の感想なので誤解のないようにビックリマーク

 

ペタしてね

 

ポチっとクリックしていただけると励みになりますチューリップオレンジ

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ ブログランキング・にほんブログ村へ

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

 

ロハス製薬さんのブログリポーターに参加中♪ ブロネットさんでは新商品モニター募集中