良いところを見せるのではなく。〜お客さまの声(4)〜 | モテる方法:大人の恋愛心理戦略〜モテの流儀〜

モテる方法:大人の恋愛心理戦略〜モテの流儀〜

「あの人から好かれたい。」相手の心を揺さぶる人なら誰もが知っている潜在意識のお作法で、好きな人からモテるようになる「恋愛心理ストラテジー」。心理・催眠・NLP・コールドリーディング…すべてはモテるためである。

あなたの応援が力になっています。なので、記事を読む前に…

今何位?

【個別セッションのお申込み】
理想の自分を手に入れて、恋愛はもちろん、自分の人生を手に入れる。
⇒ 2時間の「単発『対面』セッション」の詳細&お申込みはこちら。

雨の日を快適に過ごす。


こんばんは。黒影@恋愛戦略家です。

7月最初の日曜日&雨の週末…こんな日は副交感神経が
優位の状態だから、以前何度かお話ししたけど、ゆったり
のんびり過ごすのがいいみたいだね。

梅雨が明けたからこそ知っておくべき、雨の日が憂うつな理由とその解消法。

そんなわけで、ボクも今日は自宅に引きこもって…
作業してたよ(^_^;)

ということで(どゆこと?)、今日は、セッションを受けた
クライアントさんたちの生声(第四弾)をお届けしたいと思う。

これまでの感想については、下記の記事をぜひ読んでね。

お客さまの声(1)
お客さまの声(2)
お客さまの声(3)

にじみ出る私自身。


先日、教えていただいた“きぐるみ”をやってみました。

練習の場では、あまり変化は感じなかったのですが、次の日に
驚く出来事がありました。

(中略)

結果的には…2社のご担当者とお会いして、それぞれ濃い内容での
オファーをいただくことができて、確率200%のスゴさに
驚くばかりです。

また、一人の方からは、○○からにじみ出る私自身を感じたと
言っていただいて、黒影さんのおっしゃっていた

「モノには自分が出る。」

というのを思い出していました。

40代男性:T.S.さん

良いところを見せるのではなく。


今日は、楽しく、ためになる話をありがとうございました!
Iです。

今まではデートの際に、自分の良いところを見せようと
していましたが、黒影さんの話を聞いてラポール(≒信頼関係)
を築くことを意識することが重要なのだと思いました。

テクニックを上手く利用しながら、信頼関係を築いていこうと思います。

黒影さん、気づかせて頂いてありがとうございました!

20代男性:Y.I.さん

すべてに共通するもの。


今回のお二人は、ビジネスと恋愛に関するご相談…と、
一見まったく関係のない内容に思われがちだけど、
実は共通する部分も多い。

…というか、根本的な問題(課題?)は、突き詰めるところ、
いくつかのカテゴリーに分けられる。

最初の一歩
photo by sivinjski danijel

さらに、そのすべてに共通するもの…それは「人」だ。

ビジネス(仕事)や、お金(豊かさ)、恋愛(人間関係)など…
表出する課題や目標が違っていたとしても、そこには何らかの
カタチで「人」が絡んでくるわけだ。

それは「他人」だったり、そして「自分」だったり…。

個別セッションは、入り口は何であれ、最終的には「人」に…
もっと言えば「自分」に向き合うキッカケになる。

だからもし、キミが何かの課題や目標に行き詰まっている
気がしてるのであれば、ぜひ一度ボクに会いにきてほしい。

他の誰かではなく、キミ自身が最初の一歩を踏み出して、
自らの人生を切り開いていくために…。

【個別セッションのお申込み】
恋愛はもちろん、理想の自分と理想の人生を手に入れる。
⇒ 2時間の「単発『対面』セッション」の詳細&お申込みはこちら。

明日募集を開始します。


7月25日(土)開催の「ザ☆お茶会」は、
明日20時より、メルマガで先行募集を開始するので、
まだ登録されていない方は、今のうちにぜひ。

【無料メルマガ登録】
1分で登録完了。ブログには書けないお話は…メルマガで。
メルマガの登録はこちらから。

何度か参加された方も、そして、興味があったけど、
今まで参加していなかった方も…。

いつもどおり、参加費は無料(ご自身の飲食代のみ)なので、
この機会にぜひ。

【個別セッションのお申込み】
恋愛はもちろん、理想の自分と理想の人生を手に入れる。
2時間の「単発『対面』セッション」の詳細&お申込みはこちら。

【無料メルマガ登録】
1分で登録完了。ブログには書けないお話は…メルマガで。
メルマガの登録はこちらから。


ランキング↓に参加しています。
今日も最後まで読んでくれてありがとう。m(_ _)m