2017/05/17

カイヤナイトのカボションリング




ブルーグレイのグラデーションが美しいカイヤナイトのカボションリングです。
鮮やかで透明感ある、美しいブルーが目を惹きます。
約8mmと程良い存在感と使いやすいサイズで、オンオフ問わず幅広いスタイルにさらりと合わせてお使い頂けます。

カイヤナイトのカボション一粒ピアス|kyanite CP』と同じ石のリングです:)
カイヤナイトの、このなんともいえないブルーの表情がたまらなく好きです。
澄んだロイヤルブルーでもあるし、ちょっとくすんだブルーグレーでもあるし、インクルージョンやクラックの入り方でもまた違った表情を見せてくれる、ずーっと見ていても飽きない。吸い込まれそうな青。好きだ!。。。(笑



* * * * *



あと数点、新作ピアスも準備中です。
先週のアップ予定だったのですが、風邪でダウンしておりまして延期させて頂いておりました。
この時期の風邪はしつこい!
こんなに長引く風邪も久し振りってくらいにまる1週間、うだうだだるだるの日々でした。
皆様におかれましても、どうぞご自愛くださいませ。


新作ピアスはまた準備が出来次第ご紹介させて頂きたいと思います。
アップは今週末位には、と思っておりますので、お時間がございましたら是非覗いてみてください^^



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ