Q,鈴木様 おはよございます。原油ですが、節足で急所値下抜きですが●●で逆張り買い変化、WD突き下げですので、ここからの下げ深くはなさそうですか?広域は依然買い方針ですので、下値は●●もしくは●●の急所値を見ておけば良さそうですか?よろしくお願いいたします。

A,お世話になります。原油に関してですが、一応スイングシグナル配信は急所値下抜きなのでルール通り売りヘッジをかけて和戦両様の構えにしておりますが、確かに●●逆張り買いに変化で●●も●●突き下げ、この辺を見る限り本日の日中の押しは一発買い場になりそうですが、ガソリン相場を見ると上げ下げややこしいことをやってますのでもしかすると原油もややこしい上下波乱に突入するかも知れません。

一応急所値●●までは見ておいた方が良さそうなのと、原油の値動きからしてみたらそんなに下がったうちに入りませんし、もしかすると●●前後までは更に緩みそうなので本日の日中の値動きを見てから次の作戦が良さそうです。

チャンス銘柄発見ツール「新生winspec」とは? 
いつも沢山の応援クリック有難う御座います!もし参考になりましたらランキングに反映されますのでお時間のある時に下の「押す」ボタンのクリックして頂けますと励みになります、、、是非宜しくお願い致します!
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ  
(商品先物取り引きで参考になるブログをお探しの方はWEB-COMMOをどうぞ)商品先物ブログ・RSSナビはウェブコモ