お待たせ致しました。

こちらが511日分投資日報になります。

本日の大引け入力後の分析ですが、ここは一旦お試しと言う事になりそうですが、今の所●●前後を下値の急所と見て、余裕の方、自信のある方、手の良い方は下値の急所前後にストップロスを入れながらのトレーリングストップ作戦とさせて頂き、堅く戦う方は目先の反発、吹き値で買い玉は利食い駆け引きしながらの買い方針とさせて頂きます。NY Goldに関しては、今の所●●前後を下値の急所とみての買い方針とさせて頂きます。

白金

本日の大引け入力後の分析ですが、ここは一先ず金同様お試しと言う事になりそうですが、今の所●●前後を下値の急所と見て、余裕の方、自信のある方、手の良い方は下値の急所前後にストップロスを入れながらのトレーリングストップ作戦とさせて頂き、堅く戦う方は目先の反発、吹き値で買い玉は利食い駆け引きしながらの買い方針とさせて頂きます。NY Platinumに関しては、今の所●●前後を下値の急所とみての買い方針とさせて頂きます。

原油

本日の大引け入力後の分析ですが、一先ず上値目標ビリビリラインで抵抗した感じも致しますが、ただ未だ天井決定とはなりませんので、今の所●●前後を下値の急所とみての買い方針とさせて頂きます。NY原油に関しては、今の所●●前後を下値の急所とみての買い方針とさせて頂きます。

ゴム

本日の大引け入力後の分析ですが、やはり今は未だ190円前後の値位置で揉み合い波乱中なので短期戦が良さそうに見えますが、今の所●●前後を下値の急所とみての買い方針とさせて頂きます。上海ゴムに関しては、今の所●●前後を下値の急所とみての買い方針とさせて頂きます。

コーン

本日の大引け入力後の分析ですが、上値目標ビリビリライン●●前後を示現してから本日失速中ですが、本日の大引け終値で下値の急所である●●前後を下抜きましたので、ここはセオリー通り堅く戦う方の新規の買いは一先ず見送って頂き既存の買い玉は一旦一呼吸、その後の反発、あや戻りで一呼吸の既存の買い玉は利食い手仕舞い優先でソフトランディング、ここでの新規の仕掛けは様子見の日柄待ちとさせて頂きます。

商品先物、FX、株取引の相場観測のナビゲーター「新生winspecの詳細」はこちらをクリック!
いつも沢山の応援有難う御座います!出来る限りシンプルで誰にでも分かり易い記事の投稿を心掛けさせて頂きます。

更に皆様の戦力になれるよう頑張らせて頂きますのでもし参考になりましたら下の「押す」をワンクリックして頂けますと励みになります、、、是非宜しくお願い致します。

にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ  
(商品先物取り引きで参考になるブログをお探しの方はWEB-COMMOをどうぞ)
商品先物ブログ・RSSナビはウェブコモ