こんにちは。


よく咲く!



先日も投稿についてのblogを書かせていただきましたが、

こちらのアイデアは、(レンガの小道)本当に多くのかたに見ていただいていたようで、ありがとうございます。

このレンガの小道は、私にとっても少し特別な感じがする内容です。

自分でこんなことしたことないし、きっかけは狭くてどうつかっていいかわからないほどの場所だったので思いついたことでした。

また、いまいちな(使いにくい)空間だったので、何が好きかどんなイメージが本当は好きなのか再確認、気づくことのできた場所です。

思った通りじゃないようなところ、思い通りにいかないことに、良いことが隠れているのかもしれないですね。
良いこと言ったw??
今嫌なことがあっても良いことに直結しているかもしれない?!

しかし、
最近は暑いのとか、いろいろあってなんとなくそのままにしてしまっているので、
たくさんの方にみていただいてるのをきづいて、改めてまた可愛く?!なにか好きなことをちゃんと!しようかなと思いました😌
普通に暑いからおサボり中です。。。





本日もありがとうございます。

最後までありがとうごさまいました!

 
こちらのスイカボタン↓おしていただけたらうれしいです。
 
クリック感謝しています。
🌸😌🌸🌸🌸🌸🌸🌸
ありがとうございます。
 
→                     
人気ブログランキング
 
 
 
minneに出品中
 こんなのもありますよ。
 
ひらめき電球チェックしてくださいね。


 
 
 
 
キラキラ音譜
インスタグラムしています。
インスタグラム
 
キラキラ音譜
minneに出品中です。よろしかったら、ぜひチェックしてみてくださいね。
minneのgardenrururuのギャラリー 
 

ナチュラルガーデニング2016に掲載していただきました。

LIMIA!
ニコ Ruriの最新アイデアです。もチェックしてね。