おはようございます。


フェンスが低くいのと、道路側の方が広いからそっち側に成長しやすかったらしく、オリーブ曲がっちゃっていってます。

落ちたら嫌だなーと思っていて、去年台風のときもうひとつすごい大きなオリーブが傾いたこともあって、早めになんとかしたい。





で、よくしてもらっていた業者の方に頼んだんです。
いつもすぐいきます!という感じですごくいいんだけど、お忙しいのか忘れることがよくあった。

何回もあったんですね。でもしてくれるときはすごくいい。

これ皆さんならどうします?!

なんと、お支払の約束もいつまでたってもこなくて、会社に電話した。でも来なかったんです。
だからこれ何サービス?!って話しててそうこうしているうちに、数回してもらわないといけないことがあって。頼んだんです。その時は、台風のせいだからかそれもサービスみたい?!だった。。

でね、もしサービスだとしても約束がそのままになるときもあるから、

その人のくせ?みたいなものだとわかったんだけど。。。

数週間前に先ほどのオリーブ植え替えるの頼んだんです。即効連絡あって、明日見に行って見積りしますと。
あの長雨で、またまがっちゃってしまったし、先週再度まだですか?と連絡会社にいれたら、メール見た方から、すぐに担当者に連絡させますってメールきたんですね。

だけど、連絡来ない!

その人の特徴ってありますよね。
それなのかな?これ。。

なんでもすぐにやります!できます!っていう、連絡は基本的にすぐ来る。頼んでないようなサービス的なことも言ってきてくれる。でもそのいくつかはなくなっちゃう。
忘れていることもう一回言っても、ありゃーってことだとそのままにする?!

こんな感じなんだけど。。。

また連絡するの変だしな。。
淡い期待で電話まってるんですけど。。

自分でできるかというと力がいるのでできない。

業者探すの面倒。

こういう時どうしたらいいのかがわからない。不思議とその人に文句をいう気はないんですよね。。なんでだろう。

大阪timeがおかしいのか?と、ゆっくり時間がながれてんのかなって思って大阪出身であろう方を3週間くらいまったよ?なんだろこれ。
前からすごい不思議だったんですよね。

涼しいときやってみようかな?やめた方がいいはず。樹だもんね。


今日もご訪問ありがとうございます。

ハートクリックしてね

みなさま、ありがとうございますWハート


Wハートランキングに参加中
こちらのボタン↓おしていただけると、とってもうれしいです。キラキラよろしくおねがいします!


クリック感謝いたします!
ありがとうございます。

minneに出品中

Instagramはこちら♥️
インスタグラム
 
LIMIAさんにアイデアを投稿してます!ニコ
 
ナチュラルガーデニング2016に掲載していただきました。