お月見会に参加してきました | ファブリックパネル ほっこりカフェ

ファブリックパネル ほっこりカフェ

将来カフェを開くのが夢で、そのお店に飾れるファブリックパネルを作ったり、カフェ風ご飯を作っています。
お店に流したいな~と思っている洋楽も紹介しています。




久しぶりの更新となってしまいました。

妊娠7か月になり、お腹の子供は1kgにまで成長しているそうです。

ここ1か月、風邪から副鼻腔炎(蓄膿症)になってしまい、妊婦中なので強い薬が飲めずに痛みと戦っておりました。

漢方を飲んでいたんですが、お腹の調子が悪くなるようであまりご飯もちゃんと食べられない状態でしたが、子供は順調に育っているので一安心ですニコニコ

検診の度に性別を確認してもらっているのですが、隠してしまって未だわからず。

最初が男の子だから次は女の子がいいな~とも思いますが、元気なのが一番パー

レン君みたいなやんちゃ坊主が二人になると・・・と考えるとちょっと恐ろしいですが、仲良く成長していってくれたら嬉しいです。


昨日は保育園でお月見会がありました。

お月様も中秋の名月で満月だったようですね。

子どもたちの作った団子を食べたり、みんなで歌を歌ったり、保育園でどんな遊びをしたり生活をしたりしているのかを見せてもらったりしました。

お団子、きなことみたらしとあんこの3種類もあったんです。

ご両親とお子さんで食べてくださいね~と言われたんですが、ほとんどレン君が食べちゃった。

それぐらい、とってもおいしかったです音譜