(福岡・糸島グルメ) 童夢の森 | ファブリックパネル ほっこりカフェ

ファブリックパネル ほっこりカフェ

将来カフェを開くのが夢で、そのお店に飾れるファブリックパネルを作ったり、カフェ風ご飯を作っています。
お店に流したいな~と思っている洋楽も紹介しています。



昨日は保育園のお迎えの途中にあるパン屋さんへ行ってきましたよ。

童夢の森



毎日80種類のパンを石窯で焼くこのお店。



イートンインが出来るのですが(席は外にあるので本当はイートアウトっていうのかしら?)テーブル席を数えたらその数16

50人は座れるだろうという席が用意されています。

ちょうど保育園や小学校から帰ってくる子供とお母さんがおやつ代わりにパンを食べている姿がたくさん見られました。



私が買ったのは本日のおすすめ「3種のチーズフランス(ハーフ140円)です」



無料でコーヒーを飲むことができます。

コーヒーを1杯持ってお外でリラックスタイムをしました。

好みもあると思いますが、私は先日行ったアストレアのパンの方が好きだな~。

もう一つ生地に甘みと粘りがあればな・・・と思えるパン屋さんです。

まぁ、ゆっくり過ごすにはとってもいいお店だとは思います!


童夢の森

〒819-1112 福岡県糸島市浦志3-3-3
tel 092-330-7130

営業時間 
8時~19時
定休日:年中無休

駐車場 あり

HP http://doumunomori.com/


近所の無人販売店。

たけのこが出てきました~。

値段は100円。



たぶん200g以上あると思います。

市販の1/2~1/3の値段ではないでしょうか?

ちゃんとぬかであく抜きしてあるんですよ。

ありがたい~~。



☆ 昨日の晩御飯 ☆

・ハンバーグ
・たけのことエリンギのチーズ焼き
・サラダ
・味噌汁







今日の夕飯の食品数:14品
牛肉・豚肉・玉ねぎ・玉子・パン粉・牛乳・レタス・トマト・ラディッシュ・たけのこ・エリンギ・チーズ・大根・白米

今日の夕飯にかかった費用2人前は約550円です。
チキン・・・300円
たけのこ・・・50円
その他・・・200円



保育園でちょっと早めの誕生日会をしてもらいました

★☆ ベビー服関連 ☆★





ブログを見たよ~って証しに↓2つのランキングをポチポチと押してもらえると嬉しいです
人気ブログランキングへ
にほんブログ村へ