たちのみいしまるのブログ。

埼玉は大宮のたちのみ屋。

048-871-7244

仕入れしました。&2月の宴会のお知らせ。

2017-01-31 09:29:37 | Weblog
おはようございます。

今朝は盛大に寝坊しました。



仕入れの日なのに。



とは言えしっかり仕入れはしてきました。



何をと言われると色々としか言いようがないのが心苦しいですが仕方ありません。


写真をとっている暇がないので。



それはそれで置いといて。


明日から2月です。

1月が例年通りあっという間に終わってしまったので

「どーせ今年も1年こーやってあっという間に終わっちまうんだよなぁ」

と、年始から思ってしまうのが怖いです。


そんなさなか、2月もポッツラポッツラと小上がりの宴会の予約をいただいておりましてありがたいことです。



とは言え平日はやっぱりすっからかんなのでこちらも少し考えました。


○刺身+鍋+寿司の3品コース5人以上で2000円

○3000円コース5人以上で新政1本サービス


これらのコースを平日限定で案内してみようかと思います。


週末はダメです。

ブログのみのお知らせなのであまり意味無さそうですがよかったらこれを出汁にお仲間誘って平日軽く宴会してみてはどうですか。


そして、小上がりの予約についてですがブログは見たけど来店したことない人はお断りします。


その他とにかく来店したことない人の予約は例え誰かの紹介でもお断りします。


少しでも勝手知ったるお店で宴会はすべきですし我々も会ったこともない知らない人に喜んでもらえる宴会料理を準備する自信もないので。


まだまだ未熟な店ゆえご理解いただければと思います。


さて、仕込みします。


では。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿