*れいちゃんのお庭散歩*番外編

小さなお庭で、小さな幸せ見つけて楽しんでいます~♪

*ガラケイが機能しなくなって2週間・・・(^_^;)

2018-04-11 20:55:28 | 日記

れいちゃんのお庭散歩  特に何も差し障りはありません(・∀・)♪

 ~お疲れさまでした・・・

もしかしたら、と思い充電してみましたが・・・

ああ・・・画面は黒いまま・・・(。-人-。)

7年連れ添った私のガラケイは、力尽きたようです。


 ~名残惜しい・・・

昨年から、開けた時の画面の色合いがおかしいとは思ってたんです(>∀<)。

買い換えようと思った昨年でした・・・。

私は5年前からガラケイとタブレットミニ持ち(スマホはなんだか小さくて・・・)

今のアイパッドミニを持つようになってから1年経ちました。

そうそう~パパさんがスマホを買い替えた時に、ギャラクシータブレットから、アイパッドミニに変えたんだったな~~


 ~しばらくはアイパッドミニだけの生活・・・

アイパッドミニでLINEを初めて、そろそろ1年近くなるようです。

あの頃は、家族くらいしかLINEの友達もいなかったけど、今ではお友達も少し増えました。

LINEって、電話も出来るんですね~~ 動画も送れるんですね!! ホントにすごいな~(ヽ(=´▽`=)ノ)♪

とりあえず、私的にはLINEでつながっている人だけで、大丈夫かも。


問題はガラケイのみの知り合いだけど・・・

・・・社交辞令で交換した人、メルマガ登録したり・・・が多いな。。。。

・・・だけど、どうしても連絡先を知らせなくてはならない人は何人かいるのは確かです(;・∀・)

ガラケイが機能しなくなって、2週間経って、、、謝りのお電話をしたのは、1件ありました~(。-人-。;;


今、新しいガラケイ(どうしてもスマホを持つ気はない私~~)を持つ気力がないので、

しばらくは、アイパッドミニのみの生活になりそうです。(別に生活に支障をきたしていないし~)

・・・もしかしたら、ずっ~~とこのままかも知れない(・∀・)♪

問題はパパさん~~~ パパさんとはガラケイのお付き合いでした。

パパさんにもLINEに登録してもらいましょ~~~∩(*・∀・*)∩

パパさん、よろしくね☆♪


ブログご訪問、ありがとうございました。

皆さまにとって、明日も素敵な一日になりますように・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿