育毛サロン「バイオテック」の無料体験コース | はげブログ(発毛方法を試して薄毛が回復する効果を写真で公開します)

はげブログ(発毛方法を試して薄毛が回復する効果を写真で公開します)

ウーマシャンプーで頭皮改善。AGA治療は本当に回復しました。産毛も増えた。サプリメントもノコギリヤシとプエラリアも体験レビューもあり。
嘘ランキングサイトとは違い発毛効果を頭皮写真で報告します。本気で髪を生やすブログです。最後の1本になるまで諦めません。


はげ頭巾です。

バイオテックが発毛コースの無料体験をやっているみたいです。

⇒公式サイトで確認


■バイオテックの体験は10年くらい前に行ったことあります。

ってか10年前からハゲやったんかとか何とか言ってくるなよ。(笑)

体験とあと2~3回しか行かなかったので、結果は何とも言えないですけど。

僕が行った時はタダではなかったけど、やっぱり体験は格安でした。

体験だけでも強引な勧誘をしてきたりはしないし、カツラを売っている業者ではないので心配は少ないです。(カツラを売りつける育毛サロンもあるんで。)

育毛サロンは一通り体験は行ってきてるので、其の辺の話題もしようかな。

でもバイオテックに限らず、高いコースのゴリ押しをしてくるところはなかったよ。

(アデランス、アートネイチャー、バイオテック、リーブ21の4社は大丈夫でした。)

ああ、ちなみにアートネイチャーは嫌いです。


■体験の内容は

僕が行った当時と今とどのくらい違うかわかんないけど、まずは髪のチェック。

抜け毛や薄毛の原因や対策についての説明。

そして実際の施術の体験。

細かく覚えていないけど、毛穴の汚れを取り去って、頭皮のマッサージをします。

これ、めっちゃ気持ちいいです。

マッサージ店での頭皮マッサージよりもはるかに気持ちいいです。

一度体験してみる価値ありです。


■どういう人が行ったらいい?

って、僕も人よりは詳しいけど専門家じゃないし、必ずしも正しいとは限らないけど、

・これから育毛を始めようと思うけどまだよくわからない
・早く何か始めて薄毛に手を打ちたい
・AGA治療で薬を飲むのはイヤダ

まだハゲているとは言えないけど最近心配になってきた人もいいでしょう。あと、女性もプロペシアを飲めないのでこういう育毛サロンを考えてもいいですね。

いきなり契約を決めなくてもいいので、とりあえず行ってみるといいですよ。

なにせタダなんで。


詳細や予約はバイオテックの公式サイトで。