新しい育毛法を実践するときは辛くても写真や動画で撮影しましょう。 | はげブログ(発毛方法を試して薄毛が回復する効果を写真で公開します)

はげブログ(発毛方法を試して薄毛が回復する効果を写真で公開します)

ウーマシャンプーで頭皮改善。AGA治療は本当に回復しました。産毛も増えた。サプリメントもノコギリヤシとプエラリアも体験レビューもあり。
嘘ランキングサイトとは違い発毛効果を頭皮写真で報告します。本気で髪を生やすブログです。最後の1本になるまで諦めません。


はげ頭巾です。


育毛するときって、写真撮ってる?

撮ってないよね?

いや、撮っててチェックしているならいいのだけど、写真いっぱい撮らないと、効果がどうでているかわからないよ。

僕もこのブログを始めてしばらくしてからウー・マシャンプーのレビューを始めたけど、写真を毎日のように撮っていたからある程度変化をつかむ事が出来ました。

⇒ウーマシャンプーで変化した頭皮写真


これもね、1回2回じゃ意味がない。

だって、撮影時の光加減や角度や髪の毛の湿り具合で微妙に変わってくるでしょ?

そのへん敏感でしょ?


なので多めに写真は撮っておいた方がいい。

今はデジカメや携帯のカメラでデータになるのでいくらとってもお金が余計にかかるわけじゃないし。

毎日とかブログにUPしろとかは言わないけど、週に1回くらいはあった方がいいんじゃないかな。


⇒この時も毎日撮影しました。2~3日じゃ全然把握出来ない変化も1ヶ月2ヶ月で見るとかなり違っててすごいです。