炭水化物ダイエットと薄毛の発毛 | はげブログ(発毛方法を試して薄毛が回復する効果を写真で公開します)

はげブログ(発毛方法を試して薄毛が回復する効果を写真で公開します)

ウーマシャンプーで頭皮改善。AGA治療は本当に回復しました。産毛も増えた。サプリメントもノコギリヤシとプエラリアも体験レビューもあり。
嘘ランキングサイトとは違い発毛効果を頭皮写真で報告します。本気で髪を生やすブログです。最後の1本になるまで諦めません。


はげ頭巾です。

薄毛治療以外にも髪を生やす努力をしなくてはいけないと思う。

もっとフサらせたい。


それでね、根本的な話なんだけど、


やっぱり不健康だとハゲるよね。

もちろん酒やタバコや夜のお店に行きまくっててもフサフサの人もいるよね。ちょっと一発殴らせて欲しいけど、それはおいといて、笑

でもきっと基礎体力みたいなのが高いと思うんだ。そういう人って。


よく酵素っていうじゃない?


消化したり生命活動の全てに酵素が必要って。

きっとそういう人は酵素が多いんじゃないかなって。

思う。


だからって、通販とかの酵素ドリンクとかを買うのってどうかなって。

効果があるとしても、一生飲み続けなくてはいけないよね。


で、思った。


とりあえず、無駄食いをよそう!





当たり前だけど。

でも、やっぱり僕も太ってる。

一応BMIの基準がなんとかいうのは基準値内だけど、でも腹タプタプだし、これでいいわけない。


内臓脂肪もいくぶん多め。


とりあえずね、炭水化物を減らそうかと。


炭水化物ゼロに近づけると栄養たっぷりとっても痩せる!


らしいけど、ちょっと経済的に無理。笑


みんなそうだよね。ごはんやパンは安いけど、おかずは高い。


なので、ごはんをゼロには出来ないけど、今までより減らす。


現在体重64Kg。

自分が体の調子がすごく良かったと思う体重が54Kg。

目標マイナス10キロ!


とりあえずは炭水化物を減らしてみる。


きっとね、食べる分が減れば、その分酵素も維持されるよね。


それでさ、髪がフサってきたらすごいよね。


長期間の実験?になるけど、また経過報告します♪