どうも!KaZです。
 
ついに、グループのロゴが完成しました~。
{B1EBFE41-247B-401B-AB57-594BD5174761:01}
長い時間かけてゆっくり作ってきました。
僕の突然の依頼も快く引き受けてくれて、
たくさんのわがままにもすべて耳を傾けてくれて、
デザインを手がけてくれた谷口さんには感謝します。

 
昨年の夏ぐらいから、人種、信条、性別、社会的身分、門地の隔てなく仲間を集め、そこからグループを創り活動しています。
名前は“破天荒”です。

 
どんな活動をしているかというと、世の中で起こっている問題を自分の問題として捉え議論したり、足を動かして社会科見学したりしています。
メインテーマはあらゆる分野の根というか基となる部分に着目し、『教育』にしています。

  
これらを通して、
・自分の考えや主張をしっかり持てる人間になる
・次世代リーダーとして活動するきっかけづくり
・多角的な視点を取り入れる
・論理的思考の構築
を目指しています。

 
コーチング理論を駆使して、世の中に貢献していくリーダーを共創(みんなでなっていく)していきたいという思いもあり、
これぞまさに21世紀型の松下村塾かなと思ったりしています。

 
モットーは、知覚動考。
これは、『知る→覚える→行動する→考える』からきています。
考えてから動くのではなく、動きながら考える、そして工夫していくことを大切にしています。
表で目立つ活動はしていませんが、見えない所でじわじわ動いているのでよろしくお願いします。笑

 
ちなみに、悩みは活動拠点がないこと。
好きな時に同士が集まって学び合える場所を探しています。
都内でどこか良い所あったら教えてください。
山手線で言うならば池袋-恵比寿区間が集まりやすくていいかなと思っています。

 
仲間やサポートしてくれる方も随時募集しています。
遊びに来たい方もぜひメッセージください♪
人種、信条、性別、社会的身分、門地の隔てはありません。


Facebookページもあるので良かったら見てください。
『破天荒』で検索しても出てきます♪
http://on.fb.me/1GNTu6p

{D8228BFE-89EB-473F-B7E0-9CA58D18C62E:01}

ランキングに参加しています。
1日1回僕に力をください♪
↓クリック↓



では!