【英語】模~試わけねえ【あと26日】 | おっさんのひみつ ~グンマーの英語学習~

おっさんのひみつ ~グンマーの英語学習~

33歳から英語学習を開始したおっさんのひみつに迫る、英語上達完全マップによる学習の記録、でした。
グンマー、群馬サファリパーク、ニチアサキッズタイムとなんでもあり、そう思っていた時期が私にもありました。
あーさんとぽっさんに捧ぐ。

【悲報】おっさん、試験時間を間違える

これまでの模試、Rパートを70分でやってたことが発覚!(正解は75分)
5分はデカイな。ダブパセ1問分、まるまる機会喪失。

パート5&6を15分でやろうとしたり、時間配分の勘違いが多い。
課題を洗い出すフェーズで気付いて良かった。
タイムマネジメントの調整は最小限で済むよ、やったねおっさん^^

パート5&6の目標は15+5分、予備として5分の超過は許容。
選択肢じゃなくて文の先頭から読むクセがついてしまった。
でも、一見問題以外はこの方が精度が上がるからいっか。

ついでに中村澄子先生のヒント本を5分で流し読み。

意外に有用な情報が多いことに気付く。
スコアアップに完全特化したスタンス、これぞ中村澄子先生の真骨頂。

飛び石連休なので、群馬に帰れない。
送別会に出られてよかったけど。
おつかれまっちゃん、若者がいなくなるのはつらいのう(;△;)

明日は模試6-2⇒散歩⇒飲んで寝るコンボの発動を予定。