乃が美の「生」食パン | こちら出石町・出石そばの「田中屋食品 製造部」

こちら出石町・出石そばの「田中屋食品 製造部」

兵庫・出石(いずし)にて「出石そば」を製造・販売しております田中屋食品・製造部のブログです。日々の製造のこと、地域のこと、その他戯言を綴っています。

どこかに行ったお土産関係の時のみブログの話題にするワタクシの愚兄。

 

 

 

今回も同様に東京だか、横浜だかよくわかりませんが、そっち方面に行った時のお土産のご紹介。(お土産もらっといて何たる言いぐさ)

 

 

 

 

 

何と、今回の土産チョイスは食パン!

 

 

 

 

 

何でもヤフー検索大賞2017「食品部門」に選ばれているのだとか。

 

 

 

 

高級生食パン店、乃が美さんというお店の食パンだそうな。初めて知ったぞ&聞いたぞ、乃が美。

 

 

 

 

 

 

しかし、食パンを土産にするなんざ、なかなかワタクシには思いつかんアイディアです。というかワタクシが無知なだけか。

ところで高級食パンの背景が生活感出し過ぎ~!!

 

 

 

 

適量に切られる高級生食パン。

 

 

 

 

 

用紙に書いてあるように、何も付けずに食べてみました。

 

 

 

生地が柔らかく、ほんのりと甘みもあり、耳もそのまま食べられます。

 

 

 

「へ~っ、美味しいもんだねぇ」が私の感想。

 

 

ワタクシの場合は卑しいので、すぐに開けて食べました。なので焼いたりもしてません。

 

 

偶兄もたまにはやるもんですね。

 

 

 

お土産もう一品。

 

 

 

 

 

バウムクーヘンが滅法好きな男なのですが(お前もやん!)。

 

 

 

 

 

ビアクーヘンなるバウムです。

 

 

 

 

 

 

まぁ、これも旨かったです。

 

 

 

 

最後にその感激した生食パン紹介動画。そんな映像だけ見せれられても、ねぇ。

 

 

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ