天野功一@「ラビング・ユー」 | 天野 功一(あまのこういち)☆ 左遷から始まる「大丈夫。なんとかなる。」

天野 功一(あまのこういち)☆ 左遷から始まる「大丈夫。なんとかなる。」

私はヒーローズ・ジャーニーを証明する。自分が持ってるエネルギーを確かめてから死にたい。これは衝動だ。
人はいつからでもどこからでもヒーローになれる。ヒーローになれるのは、若いヤツだけの特権ではない。
私は人生を賭けてそれを証明する。

【天野功一@「ラビング・ユー」】

4月19日から21日。熱海。

Shushi Kato加藤秀視さんと Kenta Nagakura長倉顕太さんのパワーパーソン養成プログラムに参加。

プログラムの詳細な内容は元々ヒミツ。開示不可。

出し渋りではない。このプログラムには、ヒミツが最適。ホントにそう思う。体感しないとわからないから。でも、体感するとモノ凄くわかる。それに、今の私では、まだ、本質を文章では表現できない。未熟。さらっと表現したらモッタイナイ。

だから、今日は自分のコトだけ。感想を
中心に話す。

3日間のセミナー。最初の1日目と2日目の途中までジツは天野功一@絶不調。ははははは。

研修がスタートする直前に父親が病院に担ぎ込まれたとの連絡が入った。

研修は最前列で受講する。いつもの私はそう。講師のエネルギーを直接感じたいから。でも、その電話に引っ張られたのか?いつもと違う最終列に座った。

となりには、このプログラムの説明会でお会いしたことがある女性がひとりで座ってる。おとなしい感じのカタ。

研修がスタート。でも、全くノレナイ。雑念。そのまま、ストレス感満載で1日目終了。

2日目も途中までは先日のまま。一緒にいるグループのメンバーも冷静?。


突然。私は目覚めた。まず自分だ。私が変わる。

ヒドいやつを「捨てゴマ」でやって流れを変える。それをキッカケに、グループメンバーにアツく語る。

流れが変わった。自分もグループも。どんどん盛り上がる。そのあとは、大丈夫。そして感動のファイナル。あっさり書き過ぎた。ははははは。


その後、懇親会→熱海の夜。男女8名でアツクカタル。→早朝熱海始発電車→小田原。小田急の全車指定席の特急で新宿へ向かった。

通勤時間と重なりつつある。

だから、乗ってくるのは3月末迄の私と同じスーツ姿のサラリーマン。

一方、私は黒いTシャツ、ジーパン&ごついサングラス。でかい石達ネックレス&ボクシングの元世界チャンピオンに作って頂いたネックレス。二連だぜ。ヒゲ伸び放題。ははははは。

チガウ世界にいる。あらためて体感。そして3日間・4日間?を振り返る。

最近。出来事には全て意味があると信じてる。

1日目と2日目の途中までの私。

それは、サラリーマン時代に左遷経験をして、ギリギリの状態にいたトキの私を象徴。

劇的に変わった以降は現在の私と今後まだまだ変わって行く私を表現してると確信。

素晴らしいプログラムだった。また、併せて私には人生を短時間で凝縮して振り返るという。もの凄い濃厚なシュンカンの連続だった。

このプログラムは私に一挙に人生の全て感じさせるためのプレゼントだ。出会いに運命を感じる。

サラリーマン辞めた直後のこのときに一挙にいろんな出来事が起こる。

「アマフェス」→「パワーパーソン」→フィリピン。明日から。→引越。最高だぜ。

追記。

父親も安定したとの連絡が入った。

最初に私の隣に座ったおとなしい感じの女性。→だいぶれいく。おもちろいアツクカタル女性に変わってた。朝まで一緒に笑ってらっしゃる。眠いけど。ははははは。


いつものセリフに魂が宿ってキツツアル。最初にコトバが生まれ。そして、そのアトに魂が宿る。

人はどこからでもいつからでもヒーローになれる。ヒーローになれるのは、若いヤツだけの特権ではない。私は、人生を賭けてそれを証明する。

byプロフェッサーアマノ。
100%を150%に変えるコンサルタント。感情」×「論理」⇒感情営業スーパープロデューサー。


*写真は4月17日。東京・南青山のクラブで開催「アマフェス」の一コマ。サラリーマン事業部時代の関係者は誰もいない。
のが笑える。ははははは。


*今日の1曲。
研修の最後の最後に私がココロから発したコトバは「ありがとう」だった。同時に。この曲が流れてたような気がした。
Loving You / Yoshida Minako

https://www.youtube.com/watch?v=mSxwtI9PpJo
 


↓↓人気ブログランキングに「挑戦中」です。茶色のうさぎ。ぴょん吉に 情熱をこめて
応援クリックをお願いします。↓↓

人気ブログランキングへ
起業家志望 ブログランキングへ読者登録してね